アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【また喧嘩してた】今更、インスタ始めました‼️【仲直りしてスタバ】

今更、インスタ始めました‼️ ぜひフォローお願いします!(^^) https://www.instagram.com/p/ByHaAV2FVPL/?igshid=1hxh8yojr2ucb髪の毛が、謎にめちゃめちゃサラサラでまとまってます!今日は朝から、彼氏が、ローソン、グノシーのクーポン 「プレミアムロー…

【5/31の保存版】ゆっきーの節約術【見逃し厳禁】

こんばんは‼️今、彼氏の家に来てます。 お布団は別々! で無いと昔から無理。眠れない。私のパーソナルスペースにて撮影 布団敷いてます。マットレスも。話逸れましたが、 5/31迄の、超お得なキャンペーンのまとめまず、最近知ったばかりの、超お得なクーポ…

【動画ブログ】リュック背負って生きていく!

アマゾンアソシエイトも、グーグルアドセンスも、 取ってないのに、 めちゃくちゃ紹介するやんもちろん、ユーチューバーなど全く目指してもいないのに、動画撮ってみた。粋な感じのリュックが、 昼休み、ちょうど家居てる奇跡のタイミングで届いた。 時間指…

【職場の人間関係】どっちか言うと悪めの方がメリット【時間の無駄】

こんばんは‼️今日は雨やったんで、珍しく、 職場にて昼休みを過ごして来た、ゆっきーです!仕事は相変わらずでありますが、皆さんの職場って人間関係良いですか?職場の人間とは、基本、 会社辞めたら、他人になるような関係です。(例外はあるけど、今の職場…

【前宙】初体験‼️【パルクール】

パルクール入門のクラスでも、やる事にびっくり‼️【前宙】 前宙とは いわゆる「前方宙返り(Front Flip)」の略称で、正面に向かって進みながら、ジャンプして、空中で前向きに体が一回転し、着地する技です。イメージ 着地が、柔らかいマットの上なので、 恐…

【アフター6】今からパルクールに行きます!

もうすぐ、弁天町!仕事終わりで一度家に帰って、こうして、趣味のパルクールのスタジオに通えるって、 良いですね〜〜仕事中は、自分を殺して、言われる事をやっとったらええねん‼️アフター6や、休日が充実してるので、 仕事が苦にならない(・∀・)アフター6…

【アクロバティック サウナ】極楽湯【解説付き】

うわーー、すっきりしたぁ‼️カラオケで、非アクティブやった為、思いっきり、アクロバティック な サウナ、オートロウリュウ、水風呂 4回と、目眩がしてフラフラになるまで、アクロバティックサウナで、大量すぎる、滝汗かいて、 さっぱりスッキリ、運動不足…

【超喧嘩した】カラオケの最後の選曲で【原因判明】

こんばんは、実は、めちゃくちゃ、ワガママなゆっきーです。先程、彼氏と、カラオケでめちゃくちゃ喧嘩しました。それは、カラオケの終わり方。はっきり言って、内容めちゃくちゃ、しょーもないです。今ガストで目の前に彼氏居ますが、 ブルートュースで音楽…

【注意】アラフォーゆっきーの私服がヤバイ【痛い】

こんにちは‼️今日は超インドアで昨日の動画の編集してました‼️ 今動画アップ、許可申請中。アクティブじゃないと気持ち悪くてこんな格好して出掛けてます 自分で痛いのん分かってるので、お許しくださいませ アヒル口、でごまかしても、許されないのは分かる…

【司会】ルセンティフオーリア天保山 でした‼️

さっき終わった2次会も時間かなり押して、めちゃくちゃ盛り上がって、 今最寄りの駅到着!ルセンティフオーリア天保山(ホームページより) 会場入りしてから、写真とか撮る暇1秒も無し 2次会もプログラム、バタバタしてたので、 必死で考えた、10秒の自己紹介…

【待機中】ウェイティングルーム

披露宴が推してるみたいで、 ウェイティングルームに通された。 めちゃ、綺麗な式場です!もう一度自撮り そんなに、顔丸くないかな?? 最終打ち合わせの前に、 名刺チェック‼️表裏印刷してみました(^^) ここに書いてるLINEとか、私に繋がりますが、 サブ携…

【ブライダル司会】ただ今より、会場入りします‼️

今日はこちらにて!会場名は、終了後に発表します!地下鉄 大阪港にある式場になります。パルクールの、弁天町パワー・アーツ から2駅‼️ 近い。普段しないメイクが崩れない内に、自撮りしとこうと思いまして‼️ ん??何か顔が丸い‼️太ったかなではでは、司会…

【ブライダル司会者】確実に自分のトークを出来るのは、この一瞬だけ

こんにちは‼️昨日の夜中の記事が痛過ぎて、かなり、焦って、 修正加えた、ゆっきーです こういう、自分の関係ない、誰得?的な事をつい、うっかり話してしまう癖辞めねば 汗 そして、自爆する。夜中に考える事は、ろくな事じゃないですね(><)夜の12時過ぎ…

浮気や不倫をする男は超ダサい【倫理的な問題で無くて】

こんばんは何かを語りたくなった、ゆっきーです。久々にテレビ見ました。芸能人のお話。私と年齢近い、 高橋真麻の旦那の話が。 一般人の旦那のセリフ「浮気する男って、ダサい」 がかなり、 カッコよかったし共感した‼️ あーー、そうかもって思った。そこで…

【Dポイントで全額支払い】スーパーフライデー‼️

こんばん‼️ジョーシンのマッサージ機で癒されながらブログ更新してます、ゆっきーです。例により、金曜がお得の、スーパーライフで買い物してきました‼️しかし、もう一台の携帯の方でクーポン使ったんですが、電池残量1%で、なんとかレジで50円値引きまで、…

【反省】男性は理性的、女性は感情的である【説教】

居酒屋にて。今朝の愚痴(とある女友達とのイザコザで、私がブロックされたというストーリー)その女友達とのやり取りを言ったら、彼氏さんに、「どっちからと言えば、ゆきが悪いな、それは」言われてもーた 涙余計に凹む、私のお豆腐メンタル。相方は、私の味…

【アフター6】ジャンカラ 相方と【ストレス発散】

家に帰ってから、彼氏からLINEが来てる事に気づいた‼️なんと、今近くに居てて、ジャンカラ行くとか。急だよ‼️‼️だけど、今日は、朝起きた瞬間から、超絶胸糞悪い事があったので、仕事以外でもかなりのストレス溜まってるから、トンボ帰りで、また職場近くの…

【公園デビュー】へなちょこパルクール【子供に紛れて】

結局、 かなりのアクティブレストになりました‼️美容院行く前に、パルクール出来そうな公園探してて、 あった‼️約30分の短い時間でしたが、公園のベンチやら、色々な遊具を使って、 パルクールっぽいのをしてました!ちょっと高さのあるアクロバティックな遊…

【美容院】ストレートトリートメント【梅雨を乗り切る為】

こんばんは‼️公園でパルクールで遊んだ後に、 また、美容院に行ってきた、ゆっきーです‼️髪の毛の根元が、浮くというクセがあり、 湿気の多い日は、髪が広がり、セットが大変という悩みがあります。去年末(ロングヘアーでした)、縮毛矯正して、 しばらくは、…

【アラフォー】子供産めるかな?【前世からの因果】

1年ぶりの、女友達に会いました‼️年齢的に同級生(たまたま)なので、話が合うし、それなーー‼️的な、女子ならではのぶっちゃけた話を沢山して、めちゃくちゃ楽しかったです✨女同士で、昼から、餃子の王将いかつい感じ 赤ちゃん連れて来てた‼️めちゃくちゃ可愛…

【ジョーシン】癒しのひととき【マッサージ機】

こんな内容は、ツイートで済ませば良いんだろうけど、ブログを沢山更新した方が、 アクセス伸びる事に気付きましたジョーシンのマッサージ機体験コーナー人気のある機械は、全て、 サラリーマンの人達で埋まってました営業の昼休み中だろうか?密かに、こー…

【スタバ】仕事捗った!【LINE500円使い方】

スタバが、快適過ぎる。まだ、スタバに滞在しております(・∀・)パソコンも、携帯も充電しながら、wifi接続にて、 超効率的であります!司会の進行表作成終わりました‼️ カウンター席に移動して、快適にお仕事。 結構、大きなノートパソコンです 汗 アクティ…

【スターバックス】モーニング【実況動画】

おはようございます‼️昨日宣言した通り、 ただ今、スタバにて、モーニングを美味しく頂いた所でございます‼️ただ、 LINEペイのチャージやら、スタバカードで、500円のポイントの使い方で 店頭でかなりの時間を食ったので(また、別記事で使い方説明します‼️)…

【LINEペイ】今最高のキャンペーン開催中‼️【ツイッターで夢見る宝くじ】

LINEペイ、まだ、使ってない人居ますか??色々お得な事書いてて、怪しいな??とか思ってる人、 万が一居ましたら、LINEペイ使ってないのは、損してますよ‼️今回 LINEペイが 1アカウントに、1000円プレゼントしてます、ガチです。 私は携帯2台持ちで、2000…

【お金は大事】仕事辛いし、やりがい無いけど頑張る【割り切るしか無い】

今帰宅しました。 とりあえず、今こんな感じ。よく頑張った自分‼️ 昨日言われたノルマを、かなりオーバーする感じで、 数字取ったのに、 一切褒められませんでした。。。アメとムチの、アメが、、一切無い職場‼️‼️ 初めて‼️‼️ これは辛い。褒められて伸びる…

【パルクール】アクロバティックでストレス解消

テーピングでめちゃくちゃ安心感あったんで、元気に、飛んだり、華麗に障害物を乗り越えたり、 障害物に手をついて飛んで、一回転して 着地するとか(説明むずい)今日は、新しい技、 走り込んでジャンプして、壁と障害物に、それぞれ手を突いて、 その間に身…

【根性】今からパルクール行きます‼️【怪我と咳】

アラフォーになって、こんな事するなんて、 思っても見なかった。怪我の所、テーピング固定しました。 アザはほぼ無くなったんですが、 足の親指の筋を痛めてるようです。大学生の時は、指を骨折しても、 テーピングでグルグルガッチガチにして、 試合に出て…

【お豆腐メンタル】仕事辞めたい

昼休みです。家に帰って来てます。とりあえず、先に昼ごはん食べて、 安定剤飲んで、魂抜けてます。仕事でめちゃくちゃ怒られました。 向こうが正論ので反論出来ません。友達から、私より深刻な悩み相談LINEの返信も出来なくて、申し訳ない。沢山の方が見て…

【ブライダル司会】旧桜ノ宮公会堂レポ 【動画アリ】

今日は、ゲストの一員っていう立場での司会だったので、かなり気楽に楽しんで来ました\(^o^)/自分が喋ってるシーンを動画に撮りました。(据え置きデジカメにて)いやね、動画見たら、反省点ばっかりだわまだまだ、ブライダル司会の歴は6年ちょい。でも、動…

無事終了‼️帰り【帝◯ホテルシャトルバス】で交通費節約

いやぁ、今日のパーティー感動した‼️司会者は、基本涙ぐんではいけないルールがなるのですが (常に何かあった時に、すぐに対応する為と、2〜3個先のプログラム迄考えているので)久々に涙が今日は、司会者もゲストの数に入れて頂いていたので、 目の前で、飯…