アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

夜中まで、全力で部屋の模様替え

本気のヤツ、届きました‼️

f:id:parkour_you:20190417011656j:plain

組み立ては、明日頑張ります!


結構デカイ。そして、

一人暮らしの狭い1Kには、置き場がなく、


全力で部屋の片付け、そして、

机の配置など、変えたりして、

なんとか、コイツの置き場を確保‼️

f:id:parkour_you:20190417011909j:plain

かなり頭を使い、家具を移動させました💦

体力使うテトリス‼️


このスペースに置かれていた、

この痛々しい、抱き枕の置き場は、

明日考えるとして

f:id:parkour_you:20190417012358j:plain


疲れた〜〜💦


ふくらはぎの筋肉痛は、

ウォーキングでだいぶましになりました✨


おやすみなさい💤