アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【GW】メルペイコード支払い得‼️50%還元

f:id:parkour_you:20190501175317j:image

どうも、酷い筋肉痛で、階段を降りる事が出来ない夕宇です  汗 (登るのはなんとか)

ちなみにメルカリやってます。

その売上げ金が、生きていく為の食事代としても活かされます💵

 

帰り道、

 

松屋です。 筋肉痛を治す為の栄養補給をしました。

豚肉‼️が良いとネットで見た!

こちらでは、メルペイコード支払いで。

明日中に、半額ポイントバックは熱い‼️

豚肩ロースの豚焼肉定食(ライスミニ)  560円→  実質   280円

f:id:parkour_you:20190501175447j:image

582kcal

 

以前の豚バラの定食が好きだったんで、豚肩は、肉が硬めで最後まで食べきるのが、

なかなか大変でしたが、完食‼️

 

甘いものも買って帰りたいなーと思い、

 

メルペイでセブンイレブンで得しようと思いましたが

f:id:parkour_you:20190501180053j:image

携帯でメルペイのID設定しようとしたら、

対象機種で無くて残念過ぎた💦

iphone6 を、格安SIMで使ってます。

7から対応。。。

f:id:parkour_you:20190501180125j:image

アンドロイドと、セブンイレブンの相性って昔から良いですよね〜〜

 

まぁ、50%はデカイので、対象店舗のローソン行きました‼️

対象店舗   右側が、コード決済出来るお店

f:id:parkour_you:20190501180856j:image

 

セブンイレブンと違い、ローソン、ファミマは、

決済する時、ダブルでポイント取り出来るカードがあるので、得‼️です。

セブンイレブンはナナコで決済しないといけないんで。(でもナナコは、必要! 節税対策とかで)

 

ローソンで、228円お買い上げ。

メルペイコード支払いで、実質  114円ですが、

Dカードの提示で2P あと、ボーナスポイントが15Pつく商品購入した為、

 

実質  97円‼️  得‼️

 

ほんとは、テレビでやってた、

令和のポテトチップス狙いやったけど、

売り切れなのか無かった💦

 

さぁ、酷すぎる筋肉痛治す為に、惜しみない栄養とカロリーを取ったところで、

 

両足太ももに、湿布貼って💦💦

 

安静にしています(><)

 

ブログメンテナンス中! にほんブログ村登録してみた!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村