アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

司会の仕事の打ち合わせしてきました!【自己紹介動画公開】

こんばんは!

トレーサー 笑 ゆう です!

元気な日曜の夜を迎えております‼️

もう、隠す事など、何もございません。

今日は、結婚式司会の打ち合わせをしてきました‼️

その為の資料作りしてました。
明日も、仕事終わりに、
別件の打ち合わせが、あります‼️

5月は3本司会の仕事があります。

隠す気無くなったのは、
司会としてのステージネームで、私の動画や写真や色々と痛いものが出て来てて(非公開のつもりが😅💦)
新婦様が、私の事をすでに調べちゃってた 大汗

でも、すんごい感じの良い、とても可愛い新婦様で、

「音楽とか色々やってる方に司会して貰えるのが、
嬉しい💖」と言って下さったので、

助かりました😅💦

新婦の、さよ さんも、音楽大学出てて、歌を歌うらしく、音楽の演奏とかも周りでやってる人多いらしくて、

めちゃくちゃ気が合いました💖

もうね、お友達感覚で、凄く楽しく打ち合わせして来た‼️

カフェで打ち合わせ後、ツーショット撮りました💖
ブログにアップの許可も貰ってしまった✨
f:id:parkour_you:20190512205827j:plain
めちゃ可愛いでしょ??

バンドのヴォーカルに、スカウトしたいわ😅💦

しかし、中にはチャラチャラ?した人に、司会任せられないとか思う人も当然居ると思うので、

こりゃいかん‼️‼️‼️

と、なり、帰って来てから、とりあえず、
司会者としてのステージネームで出てくる全てのものを、消去💦💦

完了‼️

そして、これからは、永野 夕(ながの ゆう)
として、全てを統一して活動していくので、
その戒めとしてYou Tube に自己紹介の動画をアップみてみた‼️
暇な方は見て下さい😅💦
一発録りなので、大変お見苦しいかと。

https://youtu.be/2MkfPbnWWqA

暇な時に、もしかしたらまた動画撮るかもなんで、
チャンネル登録してくれたら、
嬉しいです(´・∀・`)
ユーチューバーになる気は一切無い。
ブログと一緒で1円も稼げないのは目に見えてるし。

単なる趣味です。

しかし、動画で見たら、パルクールのプレシジョンめちゃくちゃやな。助走が付けられないし、
足場が柔らか過ぎるので不安定過ぎた。

1年前の、泉の広場歩いてる動画は、残しました。
泉の広場無くなったから(´;ω;`)
f:id:parkour_you:20190512210445j:plain

まだあった、平成最後の時に撮ったもの

しかし今日の打ち合わせは、凄く話が盛り上がって楽しかった(*^ω^*)

新婦の さよちゃん、友達になってくれないかな??
私、友達少ないので/(^o^)\

まぁ、

過去のタレントや、司会の仕事をメインでやってた頃も、
実は、精神病んでおりましたが、

14年間、一度たりとも、仕事を休んで、穴を開けた事は無いので、ご安心下さいね‼️

つか、どう考えても、変わりが居ない仕事なので、
休むという選択肢が無いからですが。

それより何より明日からの事務仕事の方が、
難しいのですが、
頑張ります‼️ 良き週末でした(o^^o)

そそ、昨日パルクールで、
筋肉痛ですが、前回みたいな歩けない筋肉痛ではなく、
心地いい痛さ。

体幹が鍛えられた証拠✨

今日は、私の正体を明かしました。

ここまで、読んで頂き、ありがとうございました‼️