アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

噂の?【ダイエットサプリ】飲んでます【痩せませんから】 書きたい事山程、順次更新します

金曜の夜、仕事終わったーー‼️開放感凄い。

けれども、、、風邪引きました💦💦

怪我した足に冷水を頻繁にかけすぎたから??
頻繁にやりすぎたかな。

寒かったもん。

咳が出て、つば飲んだら、
喉が痛い感じ。。

微熱程度なんで、


この前みたいに、風邪なんて、半日で治してやる‼️

心の病は、なかなか治りませんがねー。
最近は、心は好調です‼️

栄養つける為、ラーメン食べました‼️

なんか、めちゃくちゃラーメン食べたくなって🍜

私が一番避けたい、現金支払いですが、

もう、ラーメン一択でしたね。
f:id:parkour_you:20190518000521j:plain

ラーメン一択どころか、
店限定、メニュー限定。これしか食べない

亀王ラーメンの、トマトつけ麺 麺の固さはバリカタ
780円

至福の瞬間でしたーー🍜
f:id:parkour_you:20190518000646p:plain

髪切ったので、髪くくらずに食べれたのも、快感でありました‼️

でも、

超久々に食べて、最近は、糖質オフにハマってるから、
1玉なのに、最後の方重たくて、
めちゃ満腹に💦💦

前までは、1.5玉でも足りない状況やったのに。

こんなに、高カロリーなもの食べたら、
太りそうなので、予防のサプリ、飲んどきました

シボヘール
f:id:parkour_you:20190518000910j:plain

勘違いしてる人多いと思いますが、
ダイエットサプリでは、

【絶対】痩せませんよ〜〜

ただ、食べすぎたなって時や、飲み会やら、
あった時に、飲むと、

体重キープしてくれる気がします(個人差あると思いますが)

お守りのようなもんです。

モニターの人たちは、プラス、厳しい食事制限と運動をしたから痩せたんでしょ。

ただ、体型キープのお守りとして、
こーゆーサプリ飲んでも良いと思います‼️

追記

買ってきた、0キロカロリー 炭酸。

なんか、味が重たいな、と思ってラベルを見たら、

普通の糖質オンの、サイダーでした ((((;゚Д゚))
f:id:parkour_you:20190518003025j:plain

100ml あたり、42kcal とか、やばすぎ
500で、210kcal も‼️ 飲み物の癖に。

やってもーた。

まぁ、オーバーカロリー分は、
サプリ、シボヘールが何とかしてくれるかな( ;∀;)

若い時は、なんぼ食べても太らなかったのに、

今は、気ぃ抜いたら、すぐ3キロですわ。

そして、落ちにくい‼️