アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【美容院】描いた通りの仕上がり【マッサージも最高】

家出るのが、いつもギリギリになる、
ギリギリ族の、ゆっきーです、こんばんは‼️

ダメな習慣なんですがね、
最近は、体力ついてきたのか、駅から目的地までのランニングが可能な為、

意外と早く無事、美容院に到着しました。

心斎橋から徒歩2分とか書いてて、電車で地図みたら、
ほぼ四ツ橋やんけ‼️と焦って、

心斎橋駅に降りて→ クリスタ長堀を一気にランニング→ 四ツ橋着

こんなに近かったけ??位のスピードで駆け抜けました😅💦
あ、足の怪我💦💦

クリスタ長堀を、すっぴんジャージで、
ランニングしてる人が居たら、ゆっきーかもしれません。

美容室着いて、
アンケート書いて、
席へご案内。

最初にドリンク頂きました‼️ドリンク出る美容院はうれしい
f:id:parkour_you:20190518200821j:plain
さすがに、汗かいたんで、アイスコーヒー。
粋な感じの、手書きの「ご来店有難うございます」 の文字に、センスを感じた。

どんな髪型にしますか?っで、
あの、さっき描いた紙を提出‼️

何が知らないけど、美容院めちゃくちゃ盛り上がりました😅💦スタッフ皆寄って来て。
「めちゃくちゃ絵上手いですね!デザイナーか何かのお仕事されてるんですか?」
と聞かれた。

すごい、リップサービス‼️

あんなん、めちゃくちゃ適当やし。

「一般的な事務職です」と言っておいた 汗


まずは、ヘアカラー。お薬塗り終えた所で、
アイスコーヒー飲み終わっていたので、

「ドリンク、おかわり要りますか?」と言ってくれて、
2杯目( ・∇・) ええ美容院やな。
f:id:parkour_you:20190518201505j:plain
汗引いてたから、暖かいお茶で🍵

染まりにくい私の髪をしっかり時間おいて頂き、
保湿ケアのスチーム当てて貰った。

そして、
シャンプー台へ。

リクエスト通りに、シャンプー力強めのマッサージみたいにしてもらい、

至福のひとときでした。
ここの美容院、ヘッドスパ並みのシャンプーマッサージしてくれて、本当に最高でした‼️

美容院のシャンプーって、めちゃくちゃ気持ちいいですよねー。

席についてからは、首肩のマッサージもあって、
癒されすぎた。

そして、カット。
絵に描いて貰ってるのが、すごいリアルで分かりやすいので、切りやすいと言って下さった‼️

仕上がりは‼️
f:id:parkour_you:20190518222419j:plain
はい、

思い通り‼️‼️

もう一度、絵も載せときます。
マジで、こんな、ビフォアアフターになりました‼️
f:id:parkour_you:20190518222518j:plain