アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

無事終了‼️帰り【帝◯ホテルシャトルバス】で交通費節約

いやぁ、今日のパーティー感動した‼️

司会者は、基本涙ぐんではいけないルールがなるのですが
(常に何かあった時に、すぐに対応する為と、2〜3個先のプログラム迄考えているので)

久々に涙が💦

今日は、司会者もゲストの数に入れて頂いていたので、
目の前で、飯テロの我慢も必要無く、

めちゃくちゃ食って来ましたよ(・∀・)
余裕だな、おい。

前菜には、映える感じのカクテルグラスに入った野菜
f:id:parkour_you:20190519184906j:plain

司会台でこっそり撮影。

スイーツもこんなに沢山
f:id:parkour_you:20190519184935j:plain

カクテル3杯頂きました(・∀・)

ビデオも撮ったので、
新郎新婦の許可得てから、アップ出来たら、
と思います‼️

帰りのご挨拶の際、プチギフトも頂いた‼️
f:id:parkour_you:20190519185119j:plain

会場のキャプテン良い人で、とてもやりやすかったんで、
名刺交換して、
営業しときました😅💦
めっちゃ、執事っぽい人(あるあるです)

では、また今日、ブログ更新あるかも。

とりあえず家帰ったら、お風呂に入ろう。

無料で沢山食べて飲んで、お金貰えるとか、
ええ仕事です( ̄∀ ̄) たまにそんな事がある。

明日はパルクール行けるかな??>