アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【ブライダル司会】旧桜ノ宮公会堂レポ 【動画アリ】

今日は、ゲストの一員っていう立場での司会だったので、かなり気楽に楽しんで来ました\(^o^)/

自分が喋ってるシーンを動画に撮りました。(据え置きデジカメにて)

いやね、動画見たら、反省点ばっかりだわ😅💦

まだまだ、ブライダル司会の歴は6年ちょい。

でも、動画を撮ることで、自分の悪い癖やら、
喋り方、姿勢とか客観的に見れて、
次に活かせますね‼️

今後も出来る限り動画を撮って勉強しようと思った‼️

今日はゲスト扱いにて、ブュッフェ料理を堪能しました 笑 司会台の中で。

まず、乾杯のビール
f:id:parkour_you:20190519230605p:plain

前菜(オシャレなカクテルグラスにて)
f:id:parkour_you:20190519230451p:plain

サラダ&パスタ (パスタめっちゃ美味しかった!)
f:id:parkour_you:20190519230538p:plain

デザート全種類 と、カクテル
f:id:parkour_you:20190519230641p:plain

仕事しろ‼️

仕事ちゃんとしてきましたよ🎤

誰も映り込んで無いアングルなので、
これは掲載しました。

新郎新婦がちょこっと写ってる動画は、
申請許可中です😅💦

キャプチャだけ掲載
f:id:parkour_you:20190519231258p:plain

旧桜ノ宮公会堂でした‼️
ありがとうございました‼️
f:id:parkour_you:20190519231339j:plain

足の怪我、まだちょっとアザあるけど、
明日仕事終わり、
テーピングしてまで、パルクール絶対にいく‼️

筋力落ちるのは避けたいっ