アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【パルクール】アクロバティックでストレス解消

テーピングでめちゃくちゃ安心感あったんで、

元気に、飛んだり、華麗に障害物を乗り越えたり、
障害物に手をついて飛んで、一回転して
着地するとか(説明むずい)

今日は、新しい技、
走り込んでジャンプして、壁と障害物に、それぞれ手を突いて、
その間に身体を通して空中で回転し、すり抜けて着地、という(アクロバット過ぎて説明が難しい)

普段絶対に出来ない 忍者のような動きをしました‼️

今日も、パルクールの友達出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その女性は、始めて半年(でも普段からダンス、スポーツやっててアクティブ人間)ですが、この技は未だに出来ないみたいで、

めちゃくちゃすごい‼️って褒めてくれた‼️✨

風邪やら怪我やら、忘れて、楽しんで来ました‼️

一緒に写真撮っちゃった💖
年齢は30歳ジャストだそうです‼️ パルクール、
アラサー、アラフォー余裕っす!
f:id:parkour_you:20190520221613j:plain
ブログ掲載可、との事で。

更に調子に乗って、
今日初めての参加だった、大学生男子3人とも、
一緒に写真撮りました✨
f:id:parkour_you:20190520221750j:plain
若いわ‼️やっぱり。
しかも、体操やらやってるとかで、最初から凄かったです💦
バク宙とか普通に出来る、身体能力をお持ちでした、
若いなーーー✨

帰り、みかちゃん(30歳の女性)と、途中まで一緒に帰って、二人でガードレールや障害物に夢中でした。

あれは、飛び越えられるし、登れるねー的な。
車とかも行けそう、とか。屋根とか登れるよねー的な。

実際にやったら、捕まりそうやけど😅💦

やはり、パルクールやりたい人は、
私と思考回路が似てて話が合う‼️

仕事で精神的に参ってる話をしたら、

「上司を障害物だと思って、飛び越えちゃえば良いんですよ‼️」
と、パルクール風に、励ましてくれた 笑

なんか、咳も落ち着いたし、身体も元気やし、
これで明日も仕事頑張れる‼️

今日は、片手や両手で、全体重支えて飛ぶ的な技が多かったので、
2日後、腕の筋肉痛がヤバそうです💦

風邪引かない内に、そして、
クールダウンストレッチで、
お風呂、入って来ます( ^∀^)