アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【お金は大事】仕事辛いし、やりがい無いけど頑張る【割り切るしか無い】

今帰宅しました。
とりあえず、今こんな感じ。

f:id:parkour_you:20190521181905g:plain

よく頑張った自分‼️

昨日言われたノルマを、かなりオーバーする感じで、
数字取ったのに、


一切褒められませんでした。。。

アメとムチの、アメが、、一切無い職場‼️‼️
初めて‼️‼️
これは辛い。

褒められて伸びるタイプなので、これはやりがい無い。

まぁ、仕事内容は大変ですが(精神的に)、
肉体疲労無しの事務職なので、この後、
運動にも行けるし遊べるし(今日はゆっくりします)

まだ、咳が出るんですが、
風邪薬辞めて、咳止めと、アレルギー剤に変えたら、
だいぶマシでした‼️
喘息の類かな??💦

仕事もサビ残無いし、18:00終わるし(朝もゆっくり)
家から近いし、土日祝完全休みやし、更に希望休み出せるし、時給高いし、

仕事内容と人間関係 以外は、

全てが、希望通りなんです。

だから、能力不足で解雇(退職勧奨含む)されるまでは、
頑張って、稼ぎたいと思います‼️

ノルマも、激務も、数字も、精神的に追い込まれる叱責も、

全て、パルクールで飛び越えてやる‼️

それでも、めちゃくちゃお豆腐メンタルなので、
また、ブログに愚痴る可能性大ですが😅💦

明日は、お休み取ってます\(^-^)/
だから、燃え尽きるまで頑張って来ました‼️

今から、軽く糖質オフのものを食べて、

アクロバットストレッチ& マッサージ お風呂入って、
良い汗かきます‼️