アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【アラフォー】子供産めるかな?【前世からの因果】

1年ぶりの、女友達に会いました‼️

年齢的に同級生(たまたま)なので、話が合うし、

それなーー‼️的な、女子ならではのぶっちゃけた話を沢山して、

めちゃくちゃ楽しかったです✨

女同士で、昼から、餃子の王将🥟いかつい感じ
f:id:parkour_you:20190522162144j:plain
赤ちゃん連れて来てた‼️

めちゃくちゃ可愛かったのん💕

あれですね、赤ちゃんの顔とかも最近は危ないから、
ブログやSNSに上げない人多いみたいですね。

私みたいなアラフォーは、大丈夫👌と、話してたら、

「いやいや、最近は熟女好きもおるから気つけーや」
と、心配された💦

うーん、まぁ、大丈夫やろ😅💦

プライベートの話を中心に、スピリチュアルな話でも、盛り上がった*\(^o^)/*

会った時に、
「なんかめちゃ痩せた??つか、めちゃ若返ってない?」と、始めに言われた💦

やはり、今年から始めた、アンチエイジング、
4月から始めた運動のせいだと思います‼️

身体年齢 24歳の、ゆっきーです‼️

休みを満喫中。

そして、懲りずに、王将で自撮り。
f:id:parkour_you:20190522162718j:plain

友人は、顔出し、NGにて。

子供かぁ〜〜〜

居ないわぁぁ〜〜〜

つか、子供出来て、パルクール出来なくなったりする方が、若干辛い??

高齢出産になりますからね。
子供出来るか分からんけど、

出来たら出来たで、お母さんやりますよ‼️

でも、彼氏との子供、10年出来ませんが💦💦

一説によると、
スピリチュアルな話になりますが、
私は、歴代生まれ変わって来て、

毎回毎回、大昔から、一度も子供を産んだ事が無いらしい。

これが、毎回生まれ変わっての人生の課題みたいな感じらしいけど、

来世への課題にしても良いですかね(・∀・)

友人によると、
子供が本当に欲しくて、子供を産めるギリギリなアラフォー世代の人は、

こうやって赤ちゃん連れて来たりしたら、
パニックになるくらい、落ち込んだり悔しいとか思うらしいので、

私は、「子供欲しいとか思って無いでしょ?」

と、言われた😅💦

それ、当たってるかも。

彼氏さんは全力で欲しがってるんだけどね。

なかなかねーー。

親もねー、冥土の土産に孫の顔が見たい とか言うのですが、、

こればかりは、授かりものですからね。

とにかく、凄く楽しかった(o^^o)

朝から行動してると、一日が長く感じるわ✨