アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【公園デビュー】へなちょこパルクール【子供に紛れて】

結局、
かなりのアクティブレストになりました‼️

美容院行く前に、パルクール出来そうな公園探してて、
あった‼️

約30分の短い時間でしたが、

公園のベンチやら、色々な遊具を使って、
パルクールっぽいのをしてました!

ちょっと高さのあるアクロバティックな遊具を発見
動画に納められたのが、こちら

子供と戯れてみました😅💦
母「こら!そっちお姉ちゃんジャンプしてるから、
危ないよ!」
と、子供に注意。

多分、その母と、私が同世代なんだろうな件。

そして、
本来は、ブランコをカードする為の柵。
これは完全に、私にはパルクール練習用にしか見えなかったので、動画に納めてみた。

まだまだ、フォームが汚いなぁ。

一見、凄く地味で、誰にでも出来そうな感じに、
見えると思いますが、

30分で滝汗をかく位の立派なスポーツですよ‼️
追い込み

ジョギングしてる人
ウォーキングしてる人
お散歩してる人
子供遊ばせてるお母さん

に、混じって、明らかに、浮いていた気がします。
いつか、パルクールやる人増えないかなぁ💦💦

この歳で、公園で遊ぶなんて思ってもみなかった‼️

⚠️子供、危険なので真似しないように⚠️

明日明後日と、また魂がすり減る仕事、頑張ります‼️>