アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【恐怖の出勤前夜】私には今回沢山の味方が居るから【負けない】

こんばんは‼️ 明日から、恐怖の、
8日間戦争始まります。

最終決戦は、6/20 です。

何がなんでも、負けてたまるか。

明日、おそらく今日本社に電話した事が、内密にと言っても、通達されるだろう。

「そんなんやったら、かまへんから、今すぐ辞めてくれ」

と、言われる可能性も大だ。

それでも、

失業保険と有給の為に、なんとか、6/20迄持ちこたえる必要がある。

懲戒解雇までの、執行猶予は29日あるけど、

普通解雇では無いので、
解雇予告手当が貰える可能性は低い。

だから、

今すぐ辞めろ、
明日から来なくて良いと言われても、

【断固拒否】して、無理やり出勤します。

お金は大事やし、いきなり、仕事見つからないし。
生きていかねばいけないし。

普通解雇なら、どれだけ負担が違ったか、
目が回るくらいに、

【懲戒解雇】
の、死刑判決、現在執行猶予期間

が、重たいのか、実感しています。

今日は、本社に電話して、
色々確認出来て、良かった。

けど、明日からが、恐怖が始まります。

強がってるけど、

めちゃくちゃお豆腐メンタルなので、
重たい、辛い。現実に目を向けると。

今日は、区役所の後、
彼氏に会いに行きました。

たくさん喋って、アクティブカラオケして、
道端でパルクールして、すごく楽しかった。

けど、

家に帰って一人になって、
恐怖に襲われいます。

現実を考えると、かなりとんでもない事です。

このブログは友達も読んでくれてます。

今回の件は、結構、普段疎遠な友人も心配して、
連絡くれてます。

それほど、ヤバイ事だと思います。

「私なら、有給や失業保険諦めて、辛くてもう会社に行けないのに、すごい」とか。

実際、逃げたい。今すぐに。

でも、私は、うつ病なので、失業保険の無い、
無職期間に耐えられず、今よりも病んでしまい、
病気が悪化するのが目に見えてるから。

うつ病の最悪な状況って、【死ぬより辛い】の一言なんです。

だから、今、【死ぬより辛いか?】と自問自答したら、

そこまで辛く無い。うつ症状も出てない。

夜ご飯も普通に食べれたし、
元気に動けたし。

だからこそ、今この瞬間
短期間、何としてでも、戦う必要がある。

一時的に薬が増えようが。

そして、何よりも、
そこまで、うつ状態に追い込まれていないのは、

このブログを沢山の人が見てくれているから。
誹謗中傷が無いし。
多分、半数以上の方が、私を応援してくれてる感じがあります。

だから、
リアル親友、彼氏を始め、友達からの連絡、

この記事を見てくれてる皆様、

今回、私には、味方がめちゃくちゃ多い。

だからこそ、強くなれてると思います。

どうか、皆さま、私が無事、退職出来る日迄、
見守っていて欲しいと願います。

いつもいつもありがとうございます‼️

お風呂入って寝ます💤

カラオケに居る時は、全て忘れていられたのに。
ストレッチ
f:id:parkour_you:20190606233816p:plain
ミズノのTシャツに、ミズノのスニーカー!
*足を乗せたらダメです💦

USAが、令和の動きになってしまった瞬間(サビの振り付けが似てる)
f:id:parkour_you:20190606234001p:plain

彼氏もGパンやったんで、
「俺毎日、Gパンで出勤してるけど、懲戒解雇なるかな?笑」と、
かなり笑えた。

古いけど、

決戦の金曜日、まずは、第1日目、
乗り切ってみせます‼️


にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
にほんブログ村