アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【断念】仕事後のスポーツジム辞めとく【残念】

何回も冷水で冷やしたけど。。。

熱を持ってる‼️涙

本職は、整骨院の先生である、
相方の診断では、

怪我したのに、スポーツやり過ぎで、
【腫れてきている】との事で、断念しました 涙

現在、こんな感じ。
湿布から解放されて、冷水で洗われて、ツヤやかに、腫れてる感じします。
f:id:parkour_you:20190612200719j:plain

相方曰く、
お風呂もあかんらしい。。。。

土曜日から、
お風呂エクササイズも毎日やってて、
しかも、お風呂で更に、

片足スクワットで膝を追い込んで居たから、

このままでは、
【悪化する一方】との診断です。

えらいこっちゃ。

早く、怪我治して、土曜日のパルクールに間に合うかどうかって問題に 涙

膝は、大事ですからね。
膝やってもーたら、スポーツ人生にかかる所なので、

安静に過ごします 💦💦

誰か止めてくれないと、限度知らないので、
えらい事になってもた。
本当に限度を知らずに、限界を超えていってまうから。

リュックも、追いつかないスポーツタオルも洗濯して、
ミズノTシャツで、準備万端でしたが、
f:id:parkour_you:20190612201327j:plain


今日はシャワーとかで、
おとなしく、過ごします 涙

明日も仕事、頑張ります‼️
割り切って‼️

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村