アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【有給休暇7日】マイクロニードルの検証動画アップしました【7月中に承認完了】

だいぶ前のブログで、動画編集します!
って、言うといて、忘れた頃についに、やりました。

動画の編集、you tubeにアップまでで、2時間以上軽くかかったので、是非ご覧ください 涙

マイクロニードル、ヒアルロン酸シート、
タップリーナ(マイクロタッチ)で、目の下のクマ消えるか、検証してみた。
貼り方とかも良く分かるハズなので、
長いですが、是非😅💦
*結論、2日しか持たなかったです。しかも、スポーツした後の方がクマ無いです。

こんなんに頼らずに、スポーツで、若返ってみせます‼️

でーー、

月曜のパルクール で、確実に、着地の時に、
怪我した右手が、腱鞘炎みたいになってますよ💦
f:id:parkour_you:20190620232158j:plain
愛しの、リヴァイ兵長をバックに。
獣の巨人との戦闘シーン、かっこよすぎた。

職場で、パソコン、マウスをかなり沢山使うのですが、
地味に痛いですー💦💦

だんだんと、腫れてくる嫌なパターン。

職場の人が、まさかの心配してくれた‼️
で、パルクール やっててって、
会話を交わしました✨

でもね、

この部署の責任者、約1名、
なんとしてでも、私を辞めさせたい行動に、
大きなストレス(・∀・)

毎日、私だけ、粗探しされて、何とかして、
叱責しようとしてくる(・∀・)

今日は、内容は言えませんが、とある嫌がらせみたいな叱責があり、
かなり イラっと悔しすぎて、気が気でなくて。
その責任者が居ない時に(殆ど謎の席外しで居ないのですがね)
女性社員に、愚痴ってもーた。

ほんなら、その女性社員が、
慰めてくれました。

【敵は、1人です。】
でも、部署の最高責任者なので、誰も、何も言えないのです。

本社の人に言うても、【責任者だから、なんたら】
と無駄でした。

まさに、パワハラってやつ。権力持ってるからやりたい放題。理不尽でも何しても、本社に守られてるし。

多数の会社でも、アルバイトは捨て駒ですけどね。

でも、そこまで嫌われる事、私したかな?

もはや、今は仕事出来る、出来ない、全く関係無い次元になってきてます。

しかし‼️

有給は、7月にかけて、7日間全て、承認されました✨
おめでとう。本社と直接やり取りにて。

奴に首切られる位ならば、
私が一番有益なタイミングで、こっちから辞めてやります‼️

8月迄、耐えるのみ‼️

敵は1人なので、だいぶ前よりストレスはマシです。

明日も仕事頑張ります‼️

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村