アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【おひとりさま】アクティブ過ぎる1人行動【土日連続】

こんばんは‼️

おひとりさまで、週末を過ごしてしまった、
ちょっと痛い、ゆっきーです(・∀・)

でもね、
夜ご飯位は、友達と食べたいなーーーとか思って、

合計【6人】 声かけましたが、

【全員、アウトーーー‼️】
*夜ご飯なので、赤ちゃん居てる友人は外した

・普通に仕事である
・出張中である
・予定が入っている
・お出掛けしてます
・高熱で寝込んでいる
・そもそも、今大阪に居ない

とかいう理由で、全員外しました‼️残念‼️
彼氏も 仕事です。

まぁ、当日に誘う私も、アレですが。。。

最終、16:00頃に、本日の【おひとりさま】決定しました😅💦

最終的に、超絶アクティブな おひとりさま休日を満喫したわけですが。
最後は、アクティブカラオケ【おひとりさま】
f:id:parkour_you:20190623232638j:plain

なんか、動画とか編集してて、
このブログ、かなりの時間食うてます💦💦

でも、ブログ更新、完全趣味です。楽しく更新してます✨
グーグルアドセンスやら、アマゾンアソシエイトとかも、
何も出来てませんからね。

さて、今日も、スポーツジムへ行きました‼️

マーシャルエキサイトが、今日もあると、
電話で確認して、

【これは行くしか無い】と思った!

怪我治ってないし、右手に保護でグローブ、
左足膝に、サポーターつけて参戦!

マーシャルの前に、ストレッチ系の教室も、とても気持ち良くて身体が爽快になりました✨

マーシャルエキサイトだけ、では、
そこまで、汗かかないかな、思ってたけど、

はい、この滝汗の出来上がり〜〜
紺色のTシャツやけど、黒っぽくなってる箇所は、
全部汗
f:id:parkour_you:20190623233220j:plain
絞れる位。

その後、一旦、更衣室のシャワーで、
足を冷やして、

更に、ランニングマシーンで、30分追い込んで、
更なる、滝汗にて。

ランニングマシーンの正面に、物を置けるんですが、
あらかじめダウンロードしてた動画を見ながら、
音は、
ブルートュースのイヤフォンで聴いて、
視聴してたら、

【30分あっという間】でした。

約束のネバーランド ってアニメに、めちゃくちゃ、
ハマってます‼️
もう、大好き‼️ 何周見たか‼️
f:id:parkour_you:20190623233740j:plain
パルクール 仲間の、あやな に教えてもらってん(・∀・)
ゆっきーなら、絶対ハマると言われて。

【異常なくらいにハマりました】

このアニメの、mad動画をたくさんダウンロードして、視聴して、ランニングしながら、
泣きそうになる私。

涙と汗の、ランニングマシーン。

スポーツジム出たとこで、
いつもの、マーシャルエキサイトなポーズ
f:id:parkour_you:20190623233958p:plain

この時点で、16:00位。
最後、返事待ってた、友人から、仕事で無理と返事がキタ。

【おひとりさま】確定‼️

何しようーーー。

ジャンカラのアプリみたら、半額クーポンあったから、
【一人カラオケ】の一択でした。

一旦帰宅してから、ご飯食べたり色々用事して、

ジャンカラポイント30Pを100円引きクーポンに変えて、
18:00〜19:00の、一人ジャンカラへGO‼️

もうね、一人なんで、やりたい放題。自由。

約束のネバーランドの、オープニング曲
touch off を、シャウトを頑張って歌ったので、
是非聴いて下さい(・∀・)
下手な歌を聴いても、気分害さない方だけ、
お進み下さい。 歌というか、シャウトと、セリフです。

この動画の編集に、めちゃくちゃ時間かかった💦💦

こんだけカラオケ1時間、日曜日に堪能して、
お会計
【140円】と、コスパ高い‼️


さて、そんな超アクティブな、週末を1人で過ごしました💦💦
別に、友達が居ないとかそんなんじゃなくて 涙
たまたま、皆、予定が合わなかっただけ。


この後、
進撃の巨人3シーズン part2 が、NHKで、
24:45より放送されるので、

あと、追いついてない2話分見てから、

オンエアーで見て寝ます‼️

アルミンに、巨人の注射打つシーンの前後、
感動し過ぎて、
声あげて、ボロ泣きしました。

進撃の巨人、アニメが面白いです。
絵も綺麗やし、

なんせ、リヴァイ兵長が、カッコよ過ぎて💖

休日の最後は、アニメで締めて、
明日から仕事頑張ります‼️

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村