アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【有給】アクティブと美容院【有益】

こんばんは!

本日は、有給休暇を堪能しました‼️ゆっきーです(・∀・) またアクティブ
f:id:parkour_you:20190625173649p:plain
膝のサポーターを足首に下ろしてます。

白のミズノの室内用スニーカーに、ハーフパンツと、
膝のサポーター、この姿はまさに、
大学時代のバレーボール部の姿であります。

今日の目的は、スポーツジムのこのプログラム
f:id:parkour_you:20190625173841j:plain
火曜のこの時間帯しか、やってない、
【マーシャルエキサイト】の基礎の教室。
はじめてマーシャル

やみくもに、いつも、上級行きますが、
どんなスポーツでも基礎が一番大事‼️です‼️

基礎がちゃんとしてないと、
やはり、怪我します。頻繁に。

その結果、コレですからねーー。
家出る前にテーピング巻いてみた
f:id:parkour_you:20190625174113j:plain

その上から靴下と、膝サポーターと、足首サポーター、
右手のグローブは、カッコつけでなくて、
右手、まだ痛めているから
f:id:parkour_you:20190625174213j:plain

【安静にしなよ】と、声が上がりそうですが、

とあるyou tube動画に、
【安静にしてるより、動く方がなおる】と、
整体師の人が語ってたので、

ゆるいプログラムやし大丈夫と、行きました‼️

しかし

膝の、テーピングの巻き方が以外と、固定しまくりで、
屈伸すら出来ない状況で、余計に怪我しそうで、

途中で焦って、膝のテーピング取りました💦
意味無ぇーーー(・∀・)

テーピングの後がくっきり残って、軽く内出血起こしておりました→ 悪化

普通に歩いたり走ったりする分には大丈夫でしたが、
やはり、激しいスポーツとなると。。。

大学のバレーボール部時代に、一通りテーピングの巻き方知ってたハズが忘れたし。。。(激しいスポーツ向けの)

初心者向けマーシャルエキサイトでは、
滝汗に全然ならずに、

その後、ランニングマシーン 30分追い込みました。
約束のネバーランドの動画で、また泣きそうになりながら、涙と汗のランニング、超捗る。
f:id:parkour_you:20190625204554j:plain
クールダウンで歩いてます。


本日の滝汗は、こちら。いまいちやな。
f:id:parkour_you:20190625174946j:plain


一旦家帰って来て、

プロテインとか摂取しながら、
f:id:parkour_you:20190625175105j:plain

昨日、予約した美容院へ‼️
家での休憩時間30分しか無くて、プロテイン、軽食、着替えや、リュックの中入れ替えやら、足のアイシングやら、また、湿布の貼りなおしやら、大忙しで、

一瞬で描いたイラストはこちら。
もっと丁寧に、描きたかった💦
f:id:parkour_you:20190625175304j:plain
ショートにすると、カットのメンテナンスが大変だなーー。

本日は、カラーカットで、
カットのイメージです。
長さは一切変えずに、カッコ良く、
【襟足】残して、切る感じ。

美容師の方に、【めちゃくちゃ分かりやすい】と言われた。良かった良かった。

美容師歴9年のオーナーが
「デザイン関係のお仕事されてるんですか?」

また言われた💦 イラスト描くのが趣味なだけ!

「9年、本当に沢山のお客様の髪を切って来ましたが、
イラスト描いて来られた方は2人です」との事‼️

1人目じゃなかったのが、ちと残念だが、
1人目の方は、海外の方でデザイン関係の仕事らしーので、
日本で1人目や‼️(*゚▽゚*)

カラーは、悩んだ末に、赤味を消して、
少し、暗くなる色をチョイス。

シャンプーですぐに色抜けて明るくなると聞いて決めた!

今回、リクルートポイントがあまり溜まって無かったんで、
EPARKビューティーより、安い所を検索しました‼️

カラーカットで、シャンプーブロー込み 【平日5組限定】4900円が、
EPARKのクーポン2000ポイントで、
お支払い
【2900円】です。

決済は、もちろん、キャッシュリアルカード3.5%還元。

仕上がりこんな感じ。前髪も切ってもらいました。
色、落ち着きました(すぐ、元に戻るけど)
f:id:parkour_you:20190625202909j:plain

絵に描いたよりも、後ろの髪が伸びていたらしく、
こんな感じになりました(でも、ほぼ思い通り!)
f:id:parkour_you:20190625203248j:plain
f:id:parkour_you:20190625203449j:plain
襟足命‼️ けっこー、襟足長いっ
良い感じに伸びて来ました!

家に帰ったら、ネスレ、クールライフ便で、
めちゃくちゃでかい段ボール届いた。

中には無料で、沢山過ぎるコーヒーやら、
夢が沢山つまっております。

開封したら、話止まらんので、この辺で。



明日から、仕事3連勤 乗り切ります‼️
スタバのコーヒーを、バリスタで飲んで、
贅沢な朝を迎えて頑張る‼️

本当に、

充実し過ぎた、有給休暇でありました( ^∀^)
これで、1日分、普通に給与出てると思うと。。( ̄∀ ̄)💵

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村