アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【2019年前半】私がしてる行動全てやり切った感【ダイジェスト】

こんばんは‼️

今日一日で、めちゃくちゃ沢山の行動をしました😅💦

まさに、集大成でございます!

顔写真を、沢山晒しますが、ご了承ください。汗

メインは、12:00〜 なんばパークスの式場で、
ブライダル司会の打ち合わせ (1時間半)

久々のメイク顔です‼️ 打ち合わせ後
f:id:parkour_you:20190630225209j:plain

新婦様が、妊娠されてて最初つわりでしんどそうでしたが、打ち合わせで、めちゃくちゃ盛り上がって、
一番元気になってらっしゃった😅💦
→ つか、私がめちゃくちゃノリノリなので、その空気に飲まれた感アリ。

すごい打ち合わせが楽しくて、つわり治っちゃいました‼️って。

本当に、やりがいのある仕事です。

プランナーの女性とも、前回も一緒に仕事してるので、
もう、お友達感覚✨

しかし、この時間帯、
なんばパークスえらい事になってた。
横殴りの風と雨。傘刺すのが危険過ぎて(開いた瞬間、身体ごと持っていかれる)
傘刺さずに雨を避けて、歩きました。
f:id:parkour_you:20190630225829j:plain

4月までの私なら、この用事で1日終わりそうですが。。

本日この前に朝9:30〜 スポーツジムにINして、朝練してますからね😅💦
f:id:parkour_you:20190630230055j:plain
その後のスタジオメニューで、かなり汗かいて、
家に帰って、急いでスーツに着替えて、プロテイン飲んで、
メイクして、家出てます。家から駅まで大雨の中、
7分ランニングで、更に追い込みました‼️

からの、司会打ち合わせ、からの、

場所は心斎橋に移動。本当は歩きの予定が、
危ない位の暴風雨やったんで。

でも、心斎橋に着いたら、何故か晴れてた☀️
1駅の移動で何があった??汗

20分の時間作れたので、ロッテリアにて、お得なクーポンで、
お昼。Tポイントカードの提示はもちろん忘れない。

からの、
心斎橋で、エステ 14:30〜予約してたので、
めちゃくちゃ癒されて。(頭皮中心に、首、デコルテのマッサージで、リフトアップするというメニュー)

現在、エステなど必要としてないですが、
スポーツしない、ダラダラ人生送ってる時に、

顔がガチでたるんでたので、【これはヤバイ】と思って、
チケット買ってしまったので😅💦

いつも指名してる、エステのお姉さんは、
私と同い年で、しかもめちゃくちゃ話合うので、
楽しいです。友達になりたいわ〜〜

でも、更に、顔、リフトアップ??施術直後に写メ
f:id:parkour_you:20190630230842j:plain

でも、スポーツしてるんで、
ガチで、たるみとか無くなったんですよ‼️
痩せてても、二重アゴみたいになるやつね。

心斎橋エステからの、
場所は、梅田へ移動。

脱毛サロンです(体験を、上手いことハシゴしまくってるんで、良い感じで、全身脱毛進んでます😅💦)
*お金かけてないから‼️

予約が19:00〜しか、取れなかったから、
ヨドバシ梅田 4Fでゆっくり過ごそうと思ったけど、
あかん。。

日曜は、いつも混んでますが、
日本人じゃない人の割合が高すぎて、
激混みでした💦💦 サミットの影響です‼️

歩くのも大変‼️ なんばも、心斎橋も、
日本語喋ってる人が少なかったけど、梅田もか‼️

しかも、ドラッグストアとか、コンビニにまで、
警察官立ってるし、妙な空気でしたー。

ヨドバシで時間潰す前に、
身体用の日焼け止めクリーム無くなったので、
買わねばと、ドラッグストア、ココカラファインに。

このお店で、私がパっと、想像するのは、
ナナコ、LINEペイ、PayPay 、メルペイ でございます。

セカンドケータイに、pay pay入れて、
500円以内の、日焼け止め買ったら、
支払い方法間違えて(クレジット)
普通に、クレジット払い プラス 0.5%還元で、
大変残念な結果に。。。
未だ残る 500円
f:id:parkour_you:20190630231824j:plain

でも、この買い物で、
私は、節約家として、重大なミスをしてる事に気付いてしまった‼️

pay payも、そうですが、Origami payも。。。
決済に、kyashリアルカードを設定出来た。。3.5%還元の。
Origami pay なんて、ローソン対応してるやん。。。

つまり、Origami payは、2%還元。更に、
3.5%還元のkyashリアルカードで支払い、更にDポイントカード提示で‼️ 6.5%還元でございます‼️

話について来れない方申し訳ない。

kyashリアルカード??の方は、
こちらの記事を。
https://www.parkour-you.xyz/entry/2019/06/14/231510

でも、今日までは、確実にLINEペイ優勢で、
そっちで支払ったので、まだ傷は浅いかな。

でも、明日からセブンイレブンも、かなり激アツなんすよねーー。
昔は、お昼ご飯、お弁当作ってたけど、

今は、ポイントクーポンキャンペーンで、
コンビニが、断然安いし、コスパ高い‼️

ヨドバシカメラのマッサージ機乗りながら、
なんとか、安く何かをしたいと試行錯誤の上、

ずっと知ってはいたけど、避けてたこちら
f:id:parkour_you:20190630232617j:plain
使う事にしましたっ!

避けてたのは、なんかリボ払いみたいで、嫌だったからです。 リボ・手数料・利息・ローン 私が最も嫌いな単語。

仮に車買うのでも、キャッシュで一括ですからね。
昔色々乗ってて、全部、一括払いにて。

だって、維持費の方が高いのに、
それくらいの貯金すら無いのに、買うとかローン組むとかね。ローンは本当に損‼️(さすがにマンション一括は無理ですが😅💦)
家購入以外で、ローンは絶対組みません。
私からしたら、考えられない。しかもローンで利息払うとか。

話逸れましたが、
おそるおそる、メルペイ後払いを設定。
でも、設定は簡単に解除出来るので、

これは使える‼️と思い、本日最終日でしたが、
ローソンで、明日の昼ご飯もついでに、800円使いました‼️(実質400円)

【半額】はデカイです。

19:00 脱毛サロンへ行く途中、
f:id:parkour_you:20190630233107j:plain
泉の広場閉鎖で、
回り道にて到着。

今日は、肘下の脱毛(・∀・) だいぶ薄くなりました。色んなサロン体験で、色んな箇所を、
ハシゴしてます。もう、2年位になりますね。

自分のペースで脱毛出来るのもメリットです‼️

そして、事後、帰り道。

梅田から、最寄りの駅まで、電車。
そこから、帰りはウォーキングで(途中、ローソン寄って晩御飯と明日の昼御飯)

家に到着して、お風呂入って、

今日のプログラム終了。

アクティブから始まり、仕事、エステ、美容、
節約術の開拓まで、

私の生活の全てをやりきって、迎えた、
2019年の、折り返しの6/30でした‼️

7月〜もエキサイトしていきます‼️

かなり、長くなりました、ブログ、
お読みいただきありがとうございます!

2019年、後半も、ゆっきーを宜しくお願いします(^^)

あ、今日この後、進撃の巨人や。

ではではーー。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村