アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【2019年後半】パルクール復帰‼️側転ジャンプした!【初日7/1】

こんばんは‼️

パルクール帰りの、ゆっきーです!

まだ、膝、足首、手 治ってないけど、
全てにサポーターつけて、完全装備で参戦‼️


仕事から帰って、なんか今日は偏頭痛がして、
身体がだるかったし、怪我治ってないし、
パルクール行くか30分考えたけど、

7/1 やし‼️ 2019年後半戦、初日は、パルクールやる!

思って、

弁天町パワー・アーツへ‼️

なんか、体調悪めで、吹き出物出来てるので、
美白に映るアプリのカメラで撮影😅💦(ごまかしてくれます)
f:id:parkour_you:20190701213717j:plain

肘にもがっつりサポーター。

今日の教室は、参加人数少なくて、

すごい運動量だったハズ。。。なのに!

普通に汗かいた程度で、体力余裕でした💦💦

男性ですら、Tシャツ半分汗かいて、
かなり息が上がって、バテていたのに。。。

私は、体調よろしくないのに、誰よりも体力があったような。。日々のスポーツジムの成果‼️

多分、めちゃくちゃ運動したんだろうけど、
全然滝汗なってないので、
カロリーちゃんと消費したんか、心配やわ💦

最後まで、足がもつれること無く、たくさん跳べたし。

今日一番のアクロバットは、

ちょっと高い所から、
側転をして、手の反動でジャンプして、身体ひねって着地するという、

なんとも、絶対に普段やらないような、
事をしてました。

出来ました‼️

側転なんてねー、小学校の頃以来かも💦💦

この歳で、またやるなんて、思ってもみなかった。
しかも付いた手の反動でジャンプで着地とか、
【普通の側転では無い】

ある種、バク転ですよね😅💦

いやぁ、

体調悪かったけど、めちゃくちゃ動けました‼️
今は偏頭痛無いです✨

ほんと、無理したけど、行って良かった(・∀・)

非日常的なアクロバットな空間が、
めちゃくちゃ楽しかったです‼️

両膝に、サポーター、怪我してる左足首には、
足首サポーター
f:id:parkour_you:20190701220338j:plain

にも、かかわらず、
左足首痛いT^T 側転ジャンプ(なんか難しい技の名前言うてましたが忘れたので、側転ジャンプで😅💦)
着地で、少し捻ったかな??

着地する時に、視界が見えてない状況で、全体重支えてのバランスを取っての着地は、

かなり難しいです。何度も言いますが、ほぼバク転です。バランス崩しますねーー。危険‼️

小休憩の時にも、側転ジャンプを個人練習してたら、
いつものパルクール仲間の、みかちゃんに、
「足怪我してて、それはやめとき💦」と言われた。


その時は痛く無かったのになーー。

あとで、ジワジワ来る痛み。。

怪我が絶えないわ、ほんと。


夜ご飯は、思い切って松屋で、ガッツリ
f:id:parkour_you:20190701223745j:plain

ただし、クーポン使ってる(使わないわけが無い)
f:id:parkour_you:20190701224336j:plain
メルペイ、コード支払いにて、
200P返ってくるので、実質、360円だけど、

セカンドケータイで小物売った時の、
売り上げ金から払ったので、タダ同然です(・∀・)


しかし、こんなにガッツリ、久々で、
重たすぎる💦💦 お腹いっぱい。

早く、怪我治りますように( ;∀;)

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村