アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【約1キロ】極楽湯でマッサージ・ストイックサウナ【痩せた】

こんばんは‼️

更新が深夜になり、申し訳ございません💦
f:id:parkour_you:20190710004517p:plain

あの後、

茨木市のジャンカラで、
星間飛行、振り付け未完成なのに、歌いながら踊ってみた。そのザマを晒してみる😅💦


の後、ガストで軽く食べて、



私の膝の怪我の治療で、温泉が良いとの事で、

彼氏が、バスタオルを2枚持ってきてくれてた‼️

極楽湯に行きました‼️でも、

【のんびりゆったり温泉浸かる】などしない。

温泉に入った瞬間から、丸2時間、

自分との戦いです‼️

温泉に入る直前に、体重を計る。【44.9キロ】でした。

今日は、足の怪我の治癒が一番の目的なので、

最初の30分は、
炭酸温泉にて、ひたすら、足をマッサージ。
その腕もマッサージ。

そして、オートロウリュウ サウナ 10分‼️

5分で終わるんですが、終わった後に、
【耐える】と、信じられない位発汗します。

で、【水風呂】上がったら、
洗面器で、水風呂の水を、汲んで、

【頭のてっぺんから、滝の修行僧のごとく、水を浴びます】

その光景は、ちょっと、目立つので、

視線も浴びるけど、【気にしない】

そして、また、炭酸温泉で、足マッサージ後、

スチームサウナで、
ストレッチを行う。

人が誰も居ない時は、踊ります→ これめちゃくちゃヤバイ。

で、スチーム→ 水風呂 → 炭酸温泉 を2周し、

メインの、オートロウリュウ2回目です。

合計2時間。

また水風呂→炭酸温泉で 〆て、
温泉出て、体重計る 【44.1キロ】

0.8キロ、落ちました‼️

温泉内に、水飲むウォータークーラーあるんで、
めちゃ水分補給しながらなので、

私の、800g 一体どこへ😅💦です‼️

限界まで、攻める、温泉は、ストイックなスポーツと、
認識してます。

すっきり、爽快(・∀・)✨膝の痛みもだいぶ楽に✨

彼氏も、2時間頑張ったみたいで、
アクティブ、ストイック・サウナデートでした‼️

明日は、仕事なので、
帰宅してます‼️
お腹空き過ぎて、セブンイレブンで、
軽食買って帰った😅💦

ではでは、明日から、憂鬱な3連勤乗り切ります‼️

とても、有益な、有給休暇でした‼️

この日の、お金については、ご興味ある方は、
こちらをご覧下さい💵なんか家計簿つけてる気分。

【ゆっきーの節約術】
https://parkour-you.hatenablog.jp/entry/2019/07/10/003907

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村