アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【久々の】スポーツの許可が出たので【大滝汗】

今日は、朝、仕事前に整骨院へ行くという、

早起きが苦手の、私らしからぬ行動に出ました!

第2水曜の午後診が休みにて💦

ケガトク 3000円は、見逃せないし😅💦
朝練、みたいな。

【早起きは3000円の得】

そこで、
なんかだいぶ膝良くなってると言われ、
【一回スポーツしてみて下さい】と言われた(・∀・)

そして、また経過見るみたいな。

でも、【跳んだり跳ねたりはダメですよ】言われたけど、

先程、跳んだり跳ねたり、キックしたり、パンチしたり、ステップ踏んだりと、

かなり激しめのスポーツ 【マーシャルエキサイト45】を、
思い切りやってきて、お風呂上がりで、
すっきり爽快でございます(・∀・) ✨

いつも、正面から、滝汗写真撮ってましたが、
実は、Tシャツの後ろが、ヤバかった件。
家に帰る途中、ライフで買い物してきて、だいぶ乾いたにも関わらず、
f:id:parkour_you:20190710223130j:plain
影に見える、黒い部分、全部汗‼️‼️


本日、アクティブOLーマンでございます!

18:00に、仕事終わって(動かないので、この時点で、足がめちゃくちゃ浮腫んでいます)

18:15 に家に帰って、お腹空いたので、
【プロテイン】飲んで、

スポーツジム行く準備して

19:00〜 自炊にて、パスタ食べて(材料は、全て業務スーパーにて仕入れてます)

19:30〜 お風呂に入って(髪以外洗って) 湯船で、
【仕事で凝り固まった足を、全力でほぐして】

20:00〜 家出て、スポーツジムへ。

20:20〜 45分、マーシャルエキサイトで 大滝汗。

の後、スーパーライフで、食材と、
贅沢にも、久々に、アイスクリームを購入‼️
f:id:parkour_you:20190710224007j:plain
お風呂上がりに食べたら、最高なやつ。

たまには、贅沢に‼️

そして、セブンイレブンで、最後のクーポンで、
f:id:parkour_you:20190710224133j:plain
明日の昼御飯にする、おにぎり貰って来て、

4個目になります(・∀・) ケータイ2つあるから。

帰宅‼️

また、ストレッチがてら、お風呂に入って(まだ湯船が温かいうちにお湯を再度、存分に活用) 髪洗って、

現在に至る。

朝早くから、仕事フルタイムで行きつつ、
この充実感ヤバイ。

時間があれば、
節約術ブログ更新しますが、多分しないかな。

ゆっくりして、アイス食べて😻
寝るーーー

明日明後日も、仕事、
土曜は司会の仕事です‼️頑張る‼️

iPhone7に、機種変して、最初のブログ更新‼️
電池の減りが早いけど、
めちゃくちゃ快適です(*^^*)
f:id:parkour_you:20190710225332j:plain

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村