アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

今一番欲しいものは、【時間】です💦 金より時間

現在、やる事が多すぎて、
慌ただしい、ゆっきーです!こんばんは‼️

正味、ブログ書いてる時間無いので、

私がいつも、携帯のメモ帳に書く、
【やる事リスト】を、ブログに記します💦

今、スーパーライフで、夜ご飯食べたところ。
自炊してる暇無いっす。

今日、私のiPhone6が、仕事中に売れました‼️

14712円で売ったんですが、メルカリに10%取られるん、きつい💦
10%は、デカイです。
f:id:parkour_you:20190712195105j:plain
写真の撮り方、大事。

朝起きたら、すごいたくさん、アクセスあって、
絶対に今日売れる思ったから、
昼休みは、携帯初期化やら、バタバタしてて、

仕事終わりに、ローソン寄って、メルカリ発送手続きして。

の、後、整骨院にて、ケガトク。

で、金曜日は、お得なクーポンで買い物が出来る、
スーパーライフで買い出し‼️

【時系列今ここ】

この後、向かいの、スポーツデポで、
1枚、スポーツTシャツ買う‼️

アルペングループアプリで、500円のポイントがついたんで‼️

その後、ジョーシンのマッサージ機で、
今日のストレスかかった仕事の疲れを取り、

おおよそ、21:00帰宅目安にて。
帰宅して、すぐ、マッサージ風呂。

22:00〜 明日の司会の仕事準備 寝る準備など。

23:00〜 ポチポチフライデーにて、アマゾン、等のネットショッピングで、2160円買い物する。→200円引き *取り急ぎ、iPhone7の、スマホケース早く

24:00〜 明日は司会の仕事なので、
新しいブログを開設。
タイトル「 マイクアーティスト永野 夕紀の、司会のお仕事」みたいな。

25:00〜 彼氏の電話対応(毎日かかって来ます)

そして‼️

25:30〜 は、去年から、ずっと待っていた、

アニメ 「とある科学の一方通行」を、ネスレの、癒される抹茶ラテを飲みながら、鑑賞する。

そして、すぐ寝る‼️ 夜中2:00

明日は、
整骨院混んでて、
予約が、朝の9:30〜しか取れなかったから、

朝早いの、苦手やけど、
膝が治るまで、ケガトク3000円は、
見逃せない‼️ので、

起きて行きます‼️


とりあえず、明日の午前中まで、予定がビッシリ‼️


以上、行動のまとめ的なブログで、
すみません💦 誰得!な内容で申し訳ございまさん‼️

金曜日は、
一番お金使いますわ。

タイトルの内容回収しますが、

時間があれば、アフィリエイトで、
今日使うお金を稼ぎたいところですが、
多分無理なんで。

生活の3大優先順位は、

健康> 時間 > お金 でございます!

では、行動します!