アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

早起きは3000円の怪我トク【セブンイレブン得】

おはよーございます‼️ ☂️
ハードスケジュールで、
お疲れ気味の、ゆっきーです‼️

朝から、整骨院行き、セブンイレブンにて、メルカリ発送及び、23.5%還元中のLINE Payで、
スイーツをLINEポイントで購入してきました‼️

メルカリ コーヒー(マシンに合わないから、激安で売りました)
f:id:parkour_you:20190713110223j:plain

めちゃくちゃメルカリに貢献してます。

昨日は寝たのも遅かったし(アニメとある科学の一方通行25:30〜見たから)
めちゃくちゃしんどかったけど、

怪我トク 3000円は見逃せないから、朝起きて行ってきた‼️
でも、行動すると、目が覚めますね。

やはり、早起きは、3000円の得です‼️

3000円無くても、3000円分は得でしょう。時間的に。
昨日買った、スポーツデポアルペンで、一目惚れした、
ピューマのTシャツ着て行った‼️

自撮りは、ナルシストっぽくなるのが嫌やけど、
でも、Tシャツどうよ?と紹介したいので、
控えめに 汗
f:id:parkour_you:20190713105840j:plain
このプレートタイプの、フィギュア、めちゃくちゃ欲しいっ💝
そしてTシャツ、深緑色‼️ 1000円のアディダスTシャツと迷ったけど、
これ見た瞬間に一目惚れで購入!深緑色が、
カッコ良くて‼️
ピューマ 1200円 → アルペンポイントで500円引き
700円(税別)


昨日は、ブログに書いたあのスケジュール通り、
行動しましたが、

23:00〜 ポチポチフライデーに、めちゃくちゃ時間か
かって、24:30迄かかったので、
この時点で、ポチポチフライデー200円引きに参加出来なくなったから、

【200円】の為に、1週間待とうと思ったけど、

購入したばかりのiPhone7を大事にしたいので、
取り急ぎ、ケースだけ購入しました!

更に色々やる事があって、
まだ、永野夕紀 ブログ開設出来ておりません💦

昨日は疲れていたので、23:00辺りから、かなり眠かったけど、

25:30〜 待望のアニメ 「とある科学の一方通行」
は、がっつり見て、寝た‼️

でも、司会の仕事まで、時間に余裕出来たんで、

この後ブログ開設します(・∀・)🎤

朝起きは3000円の得‼️