アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【OLーマンブログ】平日の前の日って気が重い【開設】

こんばんは‼️

いやぁ、明日からまた仕事で、気ぃ重い💦

さて、
やっとこさ、立ち上げました、

ゆっきーのOL-マン ブログ
https://parkour-you.hatenadiary.jp/entry/2019/07/15/231332

是非ご覧下さい。

退職までの、戦いを綴っていきたいと思います‼️

さて、

今日の晩御飯も、王将で、
【EPARKテイクアウト】で、100円f:id:parkour_you:20190715233509j:plain
で、済ませました(・∀・)
それ、何って方は、こちら、ご覧下さい。
https://parkour-you.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/225406

アマゾンで、2000円程買い物したので、これはマズイと(収支が赤字)

今日は、あの後カラオケに行かずに、帰り(膝も痛かったし)
アフィリエイトで、
2.5時間で、【5000円】稼ぎました(・∀・)
時給、2000円、なかなか‼️

その時、思いました。

【マジで仕事辞めたい。】

まぁ、アフィリエイトだけでやっていくには、
すぐにネタ(案件)が、尽きるので、
携帯5台は必要で、完全に、オタクと化さないと無理だと思うけど、

司会の仕事を増やしたら、プラス アフィリエイトで、
マジで生活していけそうな気がする。
現時点でそう思った。

辞めたいわーーー。まだ、粘るけど。

最高の退職を目指します(・∀・)