アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【1分1秒単位で生きる】マーシャルエキサイトで爽快で〆

こんばんは‼️

本日、1分1秒で、有意義な一日を過ごした、
ゆっきーです‼️

朝 洗濯物回して、出勤

仕事

昼休み 家に、帰って来て 洗濯物干す
メルカリ最後の1箱売れたから荷造り 昼ご飯

仕事

18:10〜19:19 歯医者 (麻酔して虫歯削った!)

19:21〜19:50 整骨院 (ケガトク!だいぶ膝良くなった!有酸素運動の許可出てます)

19:55〜20:03 帰宅 ジム行く準備 ご飯炊く

20:20〜21:10 マーシャルエキサイト (ジム)

21:30 王将にテイクアウト取りに行く(100円)
もう、顔なじみみたいになってる

21:40 帰宅
お風呂沸かしてる間に、写真編集

21:50〜22:10 マッサージ、ストレッチお風呂

22:10〜22:20 洗濯物、取り込む

22:20〜22:30 髪乾かす

22:35〜22:45 夜ご飯
f:id:parkour_you:20190718001949j:plain
王将の海老チリ美味かった‼️
タレが残ってるので、明日、野菜炒めで使おうかな〜

〜ブログ更新 (ブログ更新の写真編集に時間かかります💦)

時系列、今ここ。

まぁ、このたくさんの予定の中でも、

特筆するのは、
今日は、

【全力のパワー全開で、マーシャルエキサイトやりました‼️セーブ無しでやるとか久々‼️】

大滝汗かいてきて、爽快でございます^_^
f:id:parkour_you:20190717233500j:plain
黒のTシャツ分かりにくいんで、
次回から、汗が目立つTシャツ着る‼️

あーーー、思いっきり動いて、体力の限界の向こう側までいってしまう、マーシャルエキサイト、楽しい‼️

✨爽快✨ 実は、髪の毛、襟足、結構長いです。
セミロング位あります。
f:id:parkour_you:20190717233651j:plain
水曜の、夜のマーシャルは、
年齢層が若い!20代〜40代っぽいので、
めちゃくちゃ活気があります。

なんか、すっかりジムの常連なんで、
顔なじみで、会話もします‼️

全員に、
「バレーボールしてますよね?」言われるんだけど、
そんなにも、バレーボールっぽいかな。
【しかも、現役で‼️】 身長 160cmしか無いけど 汗

いやいや、すごい昔の話なんで。


まぁ、今日の格好が、それっぽいかな。



水曜日という、真ん中の日に、思いっきりストレス発散出来るの、良いです‼️超健康‼️

ゆっきーのOLーマンブログ更新してます、
是非ご覧下さい(^^)
https://parkour-you.hatenadiary.jp/entry/2019/07/17/185304




この先は、第三者が見ても、おもんない、
ブログになります。

そこまで、バレーボール言われるのが気になって、
私の、大学の時のバレーボール部の写真掘り返してみた。
写真撮ってみたので、一部公開してみる(地味に頭の悪い大学名バレるけど)
*ちなみに、背番号は、1 キャプテンでした。しかも、レフト(スーパーエース)でした。
垂直跳び50cm以上ありました(背が低いのをジャンプ力でカバー) 今じゃ考えられない数字。
f:id:parkour_you:20190718000637j:plain
f:id:parkour_you:20190718000652j:plain
f:id:parkour_you:20190718000709j:plain
よりも、腕が長いので、最高到達点が高かった記憶があります。

➡️で、示してるのが、ゆっきーでございます‼️

私の大学時代なんて、携帯のカメラなんて使いもんにならんかったから、
紙ベースの写真です 汗

明日は、木曜はジム休みなんで、非アクティブですが、
仕事頑張ります‼️

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村