アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【京アニ火災】今知りました【ショックで涙が】

現在、33名の死亡が確認されているとの事です。

先ほど知って、
涙が止まりません。

「けいおん!」なんて、澪ちゃんになりきって、
コスプレして、コピーバンドしてた。

澪ちゃんが大好きで。

ライブでベースボーカルもしたハマりようやし。
しかも、1回や2回じゃない。何回も。
約、5年前です。→ 6年前でした💦アラサー時代
f:id:parkour_you:20190719013136j:plain
この時、こんな事になるなんて、想像も。

https://www.asahi.com/articles/ASM7L5GDYM7LPLZB01P.html

えげつな過ぎて、言葉になりまさん。

平成以降、最悪の惨事だそうです。

京アニは大好きで、映画もアニメも沢山見に行ったし。

涼宮ハルヒ、大好きなキャラです!
f:id:parkour_you:20190719013224j:plain


京アニ、スタッフの皆様、本当に沢山の夢と感動と涙と、素晴らしいアニメーションをありがとうございます。

ちょっと、気が動転してしまってます。

どうか、未だ重体で意識不明の方も、
1日も早い回復をお祈りしております。

また、今後映画を、公開されるならば、
一番に見に行きます。

ビックリし過ぎて、今日も眠れるかな。。。

才能ある、尊い命、心からお悔やみ申し上げます。

メルカリや何やら言うてる場合じゃないですわ。

11人、無差別に殺人して、自ら命を絶ったあの、
おぞましい事件から、

立て続けに、こういう殺人が続いてる気がします。

が、33名死亡は尋常ではありません。

涙が。。。

ではでは、普通に尋常では無い、おぞましい事件ですが、
京アニファンの皆様にとっては、
許せない、やるせない、未だに信じられない、
の一言かと。

恨みをかってなくても、
いつ殺されるか分からない日本のキチガイじみた殺人事件。

明日は我が身ですよ。

亡くなった人の分まで、1分1秒大事に生きていきたいと思います。