アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【運動しないと】マーシャルエキサイト‼️滝汗【生きていけない】

こんばんは‼️

京アニ火災、34人の死者、ほんとに許せない。

私が生きてる時間は、生きたくても生きられなかった、
優秀なクリエイター達の時間。

大切に生きていかねば、と思います。



昨日は、

深夜1:30〜 の、とある科学のアクセラレータ、
見る前に、寝落ちしました💦💦

明日、見逃し配信で見る‼️

彼氏の家に泊まると、眠剤無しで、即爆睡なんていう現象が、
結構あります(布団別)
そんなけ、安心してるんでしょーか。

彼氏曰く
「布団に入って1分で、いびきかいたから、ビックリた!」らしい。

で、

今日は、15:30頃に、帰宅して、

なんかね、
ダラダラモードで、ベッドでゴロゴロと過ごしてました。そしたら、
身体が重たくなって、日々の疲れが出て、なんかしんどくて、

【このまま、ダラダラ過ごしたい。】とか、
危険な思想に陥りましたが、

【絶対にあかん‼️】と、思って、

無理やり、
部屋も片付けずに、

スポーツジムへ‼️

楽しい楽しい、【マーシャルエキサイト】やってきました!
その後のアロマストレッチも癒された。

家に帰って、アマゾンから、本気のヤツが届いて、
飲んで、
f:id:parkour_you:20190720224607j:plain
f:id:parkour_you:20190720224626j:plain

滝汗、爽快。
汗が分かる色で、良い滝汗写真が撮れました。
f:id:parkour_you:20190720224531j:plain
帰宅するまでに、結構乾いてるから、
事後はもっと大変な滝汗になってそう。
ストレッチお風呂入って、サッパリや。

今日は、偶然にも、
携帯でビデオが撮れていた(・∀・) いやいや、
たまたまですよーー。

後半の22分撮れてて、
ほぼ、ストレッチの部分だけを切り取って、アップしといた。

本編は、自分の練習用に‼️

次回のマーシャルエキサイトで、いきなり上達出来るビデオ撮影に成功(・∀・)

いやぁ、先日ブログに書いた、
皮膚の病気ありますがねー、
手術して、安静にする選択は、確実に却下ですね。


だるくても、しんどくても、鬱でも、
スポーツする事で、

めちゃくちゃ前向きに、元気になれるから‼️

健康第一‼️


OLーマンブログ更新しました‼️
https://parkour-you.hatenadiary.jp/entry/2019/07/20/223629

期間満了まで、仕事続ける所存!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村