アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【非アクティブ】動画の編集してました【アフター6】

雨やしねーー。
非アクティブ、深夜にすみません!

ゆっきーです‼️

雷すごいですね、今⚡️

膝の怪我が、また今日、染みるように痛くて、

パルクールどころか、
スポーツジムもお休みした。

整骨院でも、今日はお休みしてみては?と言われたし。

アフター6、引きこもりです。

メルカリ出品してみたり、
f:id:parkour_you:20190723003145j:plain

今日は、1ヶ月前に発行した、
セブンプラスカードの、ポイントが6000円分、
入ってきて、安定の黒字収支(・∀・)

ポイントサイトで、サクっと稼げる、
一番の案件は、クレジットカード発行に限ります。

更に、ナナコポイントも沢山頂いて、
光熱費が無料ですわ。


ブライダル司会の動画、
5/25の分も、編集してアップしたので、
是非ご覧下さい🎤
https://parkour-you.hateblo.jp/entry/2019/07/23/002412

明日も、ロボットと化す、
OL-マン、頑張ります‼️

明日雨で、会社に缶詰になったら、嫌過ぎる((((;゚Д゚))
雨は確定だろうけど。大雨がこまる。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村