アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【稼ぎながら】メルペイクーポン【断捨離】

こんばんは!

整骨院で、ケガトク➕ 無料で 20分フットケアで、
癒されて来ました、ゆっきーです(・∀・)

いやぁーーここ最近、かなり、
メルカリに熱が入ってます〜〜(副業です)

ここ最近、売りまくってます
売却済(iPhone6がデカイ)
f:id:parkour_you:20190725221820j:plain

で、一番上のが売れた後に、
1500円以上のカテゴリー別のものを、売る、または、
買うをすると、ポイント貰えるキャンペーンを、
メルカリがやるから、
f:id:parkour_you:20190725221935j:plain

ここ3日で、5カテゴリーから、5つ、売りました‼️
f:id:parkour_you:20190725222027j:plain

目指せ!あと、2カテゴリー‼️で、1500円‼️

で、メルカリやってると、
毎回毎回、ミニストップの、アイスクリームの、
勧誘が凄くて気になり、
f:id:parkour_you:20190725222219j:plain

整骨院の帰りに、それ位の価値があるのか、
食べて来ました‼️イートインのみの割に、
ほぼ、立ち食い状態で落ちつかなかった💦
f:id:parkour_you:20190725222324j:plain

ソフトクリームなので、持ち帰りは無理です。
で、この値段は高すぎる。

ローソンの、50円で買った、
濃厚ミルクワッフルコーンの圧勝でしたねー。

ミニストップでのお支払いは、D払いに、
イオンのWAONカードを添えて。
(レジのスタッフがミスって、WAONポイント付けるのに、苦戦し時間かかり過ぎたから、
「もう良いです」言いましたが)

時間>>>>お金 主義なんで。



ちょっと、話逸れますねーー。


今日は、久々に、
思い出すだけでも、寒気が走る、縁を切った、
元友人、今他人、いや、人外、他界(住んでる世界が違う住人)
の人間⁉️ の事を思い出して、

かなり、気分を害してしまった(^^)
祟られたら嫌なので、お祓いにいかな。

スポーツが、全てを祓ってくれる気もするけど。

今迄出会って来た人間の中で、ここまで、
最低な人間を私は知らないわーー。
殺人犯には出会った事無いけど、それに近い人間、
出会って来たけど。
【その中でも一番タチが悪い】

このブログ読んでくれてるかなぁ??
暇やから、読んでそうな気もするけど(^^)
(*口が悪くてすみません)
読んだら、ガチで、ワラ人形に五寸釘打たれてそーー。

皆さんも、一人位は、絶対に許せない人居ませんか?


はてなブログ推奨の、空の写真を、18:55に、
撮ってみた。自宅、ベランダより
f:id:parkour_you:20190725223725j:plain

綺麗な、夕方の夏空って感じ。

そいつも、この同じ空の下で生きてると思うと、
もう鳥肌しかないけど(・∀・)

あ、口が悪くてすみません💦

そいつ(元女友達) の事を考える時間が勿体無いから、
今後は、二度と話題には出さん‼️

明日も仕事頑張ります‼️

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村