アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【アフター6が濃い】1分1秒単位で行動する、スーパーフライデー

金曜終わって、解放感いっぱいの、
ゆっきーです、こんばんは(・∀・)

色々な用事を終えて、今まったりしてます。
この後は、絶対に起きて、
25:30〜の、とある科学のアクセラレータ見る‼️
楽しみ過ぎる✨

本日、アフター6、分刻みで行動してますー

18:00 仕事終わって→
18:07 整骨院(ケガトク、だいぶ良くなったみたいで、
今度こそ、来週からパルクール復帰‼️)
18:47 一時帰宅 スポーツジムに行く準備と、
プロテイン摂取
18:58 家出る
19:07 スポーツジムに到着
19:15〜20:00 サウンド オブ マッスル (バーベル使った筋トレのクラス) 今日は、12キロに挑戦‼️
→ 足が震える位、筋肉を追い込みました。
→ 腕、肩、中心に、乳酸菌エライ事になってます
20:05〜 ジムを出て、新大阪へ
20:15〜 20:38 スポーツデポで、Tシャツ購入‼️
*アプリで500円引きの、約800円‼️
f:id:parkour_you:20190726232436j:plain
アディダスとか見てたけど、
なんか、ピューマが一番、カッコ可愛い💕
20:40〜21:00 ジョーシンのマッサージ機で、
1週間の疲れを癒す
21:02〜 スーパーの、ライフで、
【合計200円引きクーポン】で、買い出し
21:20〜 スーパーライフの、イートインコーナーで、
栄養バランスの良い、お弁当を食べる。
*デザートも食べようとしたけど、

隣の席で、サトウのご飯を3パックに、レトルトカレー、カップラーメンと、菓子パン食べながら、
独り言言ってる、
【かなり、危ない男性】しかもカリカリに痩せてる
が、居たのと、
机の端にこっそり居た、縞模様のヤブ蚊と目が合ったので、
デザート食べずに、ライフを退散。

21:50 帰宅 お風呂沸かす
22:00〜22:30 お風呂で、デトックス、ストレッチ
22:30〜23:00 扇風機に当たりながら、
メルカリやら、色々と確認、
ボーーっと過ごす *ここで、デザート召し上がる
23:00〜23:10 髪を乾かす
〜 ブログの更新 👉 今ここ


うわーー、ほんまに分刻みで、アクティブに行動してる‼️


そして、今週末も、分刻みで行動してると思います(・∀・)

1つのカテゴリーを、深く取り上げても、
なかなか内容のあるブログ書けますが、
時間無いので 汗

スーパーライフの話題だけでも、結構濃いです。
【ヤバイ奴の行動、全て書いたらかなりの文字数になる】件と、200円引きクーポンって何?とか。

今日は、腕筋、攻めすぎて、

携帯をタップするのだけでも、結構キツイです 汗
明日、筋肉痛になるかも。

来週から復帰予定のパルクールに向けての、
身体作り‼️

ではでは、
皆さま、充実した週末を✨

いつも、ブログをお読み頂き、ありがとうございます‼️

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村