アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【脱おひとりさま】スタジオレッスンが楽しい【ジム友達と一緒】

もうね、
週末、【おひとりさま】行動は、今後ほぼ無いかと。
どこに行っても、仲間が、友達が居るからね✨

今日は、超アクティブに、
15:30〜19:00 まで、みっちり、スポーツジムで、
スタジオレッスンメインで、

思いっきり、筋トレ・スポーツして来ました‼️
ランニングマシーンも復帰して、
4キロ走った‼️

一人で攻めるより、仲間と一緒に頑張る方が、
楽しいし、限界を突破出来ますね✨

体脂肪率14%仲間のストイックジム友達は、13:30〜 ジムにINしてたみたいで、
すげー、ストイックです 汗

私のフォームを見てくれてて、アドバイスくれたりとか、どうしたら、効率良く筋肉つくのか、
教えてくれて、凄いやる気でる‼️

マッスル‼️
「彼氏が、それ以上はちょっと。。。」
と、本気で最近言うてくるけど、
f:id:parkour_you:20190727231956j:plain
白Tシャツ デビューです!

お構い無し(・∀・) 目指せ懸垂出来る位のマッチョ‼️
そしてパルクールのウォールラン等に繋げるのだ‼️

体重は軽いかもしれませんが、
最近、腕筋、なかなか付いて来たし、

マーシャルでの格闘技とか、

実際に、全身の力と反動に加え、肩の筋肉・腹筋・背筋から、繰り出す、

パンチや、アッパーとか、

実際に食らったら、結構な破壊力かと思われる。

強くなれて、嬉しい‼️

実際に戦う事なんて無いけど、もし、何からの事件に、
巻き込まれても、
勝てるような気がする。戦闘力上がってます✨

本日の、難しい動きの連続のマーシャルエキサイト

グダグタです。

動画編集アプリ、課金になる前に退会予定が、
課金されてしまったから、使わな損(涙)
f:id:parkour_you:20190727232142j:plain

350円‼️ ポイントサイトで稼がな💦

まぁ、今日もメルカリ売れたんで、収支は、
プラスやけど。。。

白のTシャツで、私の色気の無い、
スポーツブラが、透けてしまい。。お見苦しくて、
申し訳無かったですねー
f:id:parkour_you:20190727232441j:plain

整骨院の先生が、
プロテインはあくまでもタンパク質の、補助だから、
ちゃんと肉を食べて下さいと言うので、

夜は、メルペイのクーポンで、松屋食べました‼️
f:id:parkour_you:20190727232620j:plain
せめて、ライスはミニで。

その上に、家帰ってから、ローソンのシュークリームを、更には、
お風呂上がりに、アイスを食べてしまいました‼️

ヤバイかな💦💦 食べすぎ注意‼️

全て筋肉に変わってくれたら良いけど。。

明日も、スポーツジムの予定です(・∀・) ジム友も一緒だ‼️

今日食べた分、絞ります‼️ 汗

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村