アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【グルメ】お洒落なカフェでクレープ【有給最終日】

こんばんは‼️

本日も
朝から、スポーツジムで始まりマッスルで、
尚且つ、分刻みで色々な事(8イベント)を楽しんだ、ゆっきーです‼️

本日で、全ての有給休暇を使い切りましたっ‼️

書きたい事は【山】ですが、読んでる側がパニックになると思うので、
あまり、私の行動パターンに無い内容を1イベントだけ、取り上げてみる!


本日、夕方、
彼氏と、茨木市の、なんかお洒落なカフェで、

めちゃくちゃ美味しい、今流行りの【タピオカ】
の、抹茶ミルク(生クリーム添え)と、
ツナチーズの、クレープ食べました(o^^o)
f:id:parkour_you:20190729225637j:plain
f:id:parkour_you:20190729225706j:plain
めっっっっったに、食べないからこそ、

【最高の至福の瞬間】でした✨

たまには、こーゆーのも良い‼️

でも、しょっちゅうこんなん食べてたら、きっと、
有り難みとか無くなるし、めちゃくちゃ美味しい、とかならないと思うので、(そして太るし不健康)

こういうものは、多くても、月に1回とかに、
する事を、おススメします!
たまーーーにだから、幸せなんです✨


しかし、ここのクレープ屋、今迄食べた中で、
一番美味しかったかも。

ネットで見て、前から気にはなっていて
https://ibaraki.goguynet.jp/2019/06/20/hugcrepe/

駅から少し離れています。
クレープ屋の近くの空が綺麗で写真撮った!
f:id:parkour_you:20190729232814j:plain
大阪市内では見ない、街並みですね。

こんな所に、お客さん居るのかなって、店のぞいたら、
満席‼️
と言っても、カウンター席のみで、6席でした。
こじんまりと。
1人で女性のオーナーがお店やってました。

いわゆる、穴場ってやつですね。

また、行きたいなぁ(o^^o)


本日の、〆は、極楽湯で、ストイックサウナ。
体重 45.3キロ→ 44.4キロと、【約1キロ】
ダイエットして参りました‼️
サウナで1キロ落とす方法はこちらの記事をご覧下さい。
https://www.parkour-you.xyz/entry/2019/07/10/004730
ちなみに、今日もアクティブカラオケしました🎤


明日から、4連勤やーー_:(´ཀ`」 ∠): 嫌すぎる。

3連勤ならまだしも、4は、嫌だ。

普通は、5連勤の所、贅沢なんだけどね💦

かなり嫌やけど、生活の為、頑張ります‼️

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村