アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【8月も】7/31という日を、やり切った‼️【楽しく生きる】

こんばんは!

時間的には、8/1になってしまいましたが、

良き 7/31 を過ごせましたでしょうか??
やり残した事はありませんか?

私は、

分刻みで、思いっきり、
【7月31日】を楽しみました‼️

仕事前にちょい早起きして、部屋の掃除と、
掃除機の掃除→ 掃除機の掃除の方が面倒

仕事終わりに、

整骨院(ケガトクと言ってられない膝の痛みあり)

→ 家一旦帰って、プロテイン

→ スポーツジム(マーシャルエキサイト) 滝汗
*足痛いのに、もうスポーツ中毒です

→ ジャパンでまとめ買い‼️【D払い最終日】

→ 帰宅 → プロテイン → 風呂

→ ソーメン食べる(マーシャルの後は食欲が湧かない)

という、また、濃いアフター6を過ごしておりました。

膝の痛みを、8月に持ち越すとは。。。
明らかに、オーバーユースです。怪我してるのに。
怪我の回復が、私のアクティブに付いていかない。


LINE pay得も、色んなクーポンも、

やはり一番でかい 【D払い】 20% 引き‼️

7/31に終わったので、次なる節約の柱は、
8月からどうなっていくのか、また情報追います!

ローソン、D払いでヘビーユーザーの証
f:id:parkour_you:20190801000509j:plain
昼休みに、ローソンで貰って、

【昼休みのうちに、メルカリより売れました】

スポーツタオルは間に合ってるから。

他にも、スポーツジム通う前に、短期間使ってた、
こいつ、もう要らんと確信したから出品してて、
7/31売れた!
f:id:parkour_you:20190801000735j:plain
EMS

要らないものを掘り返して売った気がする。
断捨離兼ねて。

ある意味、メルカリの7月でした。
こんなに、メルカリ稼働率高いのは、初めてかも。

スポーツジムのウェア、メルカリで、3点買いました(・∀・)
今、流行りのスポーツファッションコーデ。
めちゃ安いし、でもちゃんとしたスポーツブランド♪

願掛けで、7/29に応募‼️ローソン進撃キャンペーン
f:id:parkour_you:20190801001304j:plain
一番右の、ハガキも、進撃の巨人。

まぁ、当たらんやつですねーー。
ここで、運を、使い切った気がする
https://www.parkour-you.xyz/entry/2019/07/09/155903
どんぶりだけでも、当たらんかな💦


手帳にステッカー貼るだけで(携帯には前から持ってたステッカー貼った)
100均が、キャラクターの手帳に早変わり‼️


8月からは、何が始まるのかな??
8月は、旅行も行きたいなーー。

と、7/31を思いっきり楽しんで、やり切って、

8月を迎えた、ゆっきーでした‼️

8月も仕事頑張る‼️

あ、とりあえず、期間満了の12/18まで、
やれるだけ仕事頑張ると決めました!

寝る前に、1冊、

約束のネバーランド 11巻、携帯から読んで寝る‼️

ちなみに、裏技で全巻無料で読んでます(いや、むしろ、小遣い稼ぎながら)

ではでは、

分刻みで生きてて、ブログがなかなか充実しませんが、
時間ある時に、パーーーっと、色々整備出来たら、
と思ってます 汗

皆さま、良い8月を☀️
熱中症には気をつけて‼️

スポーツジムはめちゃくちゃ涼しいので、快適に運動できますが。
この時期は、外を歩く事すらしませんねー
運動にならないです。体力持って行かれてしんどくなるだけ。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村