アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

金曜日、いつものルーティンで【分刻み】

いつも、

分刻みで行動してます、ゆっきーです!
こんばんは‼️

なんだか、

分刻みスケジュールも、いつものパターンで、
面白みが無いので💦

司会の仕事の話を書いたので、
今日は、
是非、こちらをお読み頂けたらと思います( ^ω^ )
https://parkour-you.hateblo.jp/entry/2019/08/03/003442


本日の分刻みスケジュール

18:04 会社出る
18:07 整骨院 (膝治りきるまで、マーシャルエキサイトも行かない決断しました)
18:50 一時帰宅 プロテイン摂取と、スポーツジム用意
19:00 家出る
19:15〜 スポーツジムにて、サウンド オブ マッスル
(このメニューは、めちゃくちゃ筋肉つく運動ですが、
常に、足が地面についていて、足が正しい方向で、
重りをかけるので、リハビリにもなるらしい)
20:10〜スポーツジム出て、新大阪へ
20:20 100均で必要なもの買う
20:45〜 ジョーシンで、マッサージ機
21:05〜 スーパーライフでお買い物


みたいな、キモい、アフター6を過ごしております (^^;)

あーーー

8月中に、【絶対 膝治す!】から、
マーシャルも、パルクールも我慢です 涙

1ヶ月で、マッチョになって、更に怪我しにくい身体を手に入れる‼️

ではでは、

今日はこの後、
アニメの為に起きてます(・∀・)

おやすみなさい💤