アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【スポーツウェア】流行りに乗ってみた‼️

こんにちは‼️

スポーツジム帰り、

マクドで、まったりの、ゆっきーです(・∀・)

今朝起きたら、勤務開始時間で、
遅刻‼️思って、めちゃ焦ったけど、休みやった✌️

ジムは、
マーシャルエキサイトが始まる前に、帰りました 涙
左膝、8月本気で治すから!
だから、今は、おとなしくしてます 涙

治ったら、めちゃくちゃ暴れるで‼️

でも、筋肉と体力の維持の為、
バーベルを使った、楽しいトレーニング、
「サウンド オブ マッスル」には、
頻繁に行きます‼️


さて、メルカリは売るだけでなく、結構買ってます!

今、流行りの、スポーツファッションを一式揃えたので、お披露目します✨
f:id:parkour_you:20190803174630j:plain

f:id:parkour_you:20190803174927j:plain
Sサイズなので、丈が足りません(・∀・)
でも、仕方無い。。Mは大きいだろうし。

マクド‼️
家からネスレのコーヒー持って来て、
こんな感じで食べました。
f:id:parkour_you:20190803175021j:plain
メルペイ iD支払い 70%オフと、KODOクーポン

最近ね、ネスレ以外のコーヒーが不味いと感じるので、
中毒性ヤバイです。。。

この後、
彼氏との予定ですが、
また疲れて寝てるので、それ次第でございます。

休みの日こそ、アクティブに行動しないと、
勿体ないですね、ほんと‼️‼️

家帰ってメルカリでもしようかな〜〜

一人カラオケ行こうかな。。。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村