アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【令和】一人カラオケ【歌いながら踊ってみた】

彼氏と合流してるので、

この後は、今日ブログ更新出来ないので、
手短に‼️

あの後、
一人カラオケを1時間(お会計 70円)
マーシャルエキサイト並の汗をかいて、
アクティブにやってました。

このファッション、かなり気に入りました(・∀・)
f:id:parkour_you:20190803215542p:plain

荒削りで、動画編集ソフトも解約して使えないので、
そのまんまですが、暇つぶしにご覧下さい(=゚ω゚)ノ

この後、彼氏と合流して、

今から、

アルゴの湯‼️に行きます‼️

ストイックサウナ、頑張ります♨️

サウナ空いてたら、令和を踊りたいんですが 汗

土曜やしねーー。

ではでは、皆さま、良い週末を(o^^o)
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村