アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【後半】ゴロゴロダラダラ過ごした休日【ダメ人間】

こんばんは、おはようございます

ゆっきーです!

やることは山のようにあるのに、

家に帰ったのが、16:30頃、で


やらなあかん事がたくさんありすぎて、何からやろうかと 色々考えていたら、
めちゃくちゃ しんどくなって来て、ベッドにゴロンとしていたら、

スポーツウェアのまま、寝落ちしました。。。。

起きたら 21:30 でした。。。

そのまま、ボーゼンと ボーーーーーっと過ごしていて 
先ほど、エンジンかかった所です。

明日仕事や


とりあえず、夜ご飯に ソーメン食べて、

この後 お風呂入って 仕事の準備せねば、と。

うーーーーーーー、 日頃の分刻みで生きてる疲れが 溜まっていたのだろうか。。

このブログの整備、せっかくやるチャンスが。。。


昨日までの分刻みで元気良すぎる私は どこへ????

この生活感は まるで、 うつ病時代の休日同様。(今も薬は抜けませんが)

そういえば 昨日は 精神科へ行きました! 仕事は、解雇になるまで、可能な限り期間満了12/18 迄続ける意思を伝えて来ました。
まぁ、スポーツで ストレス発散できるので なんとか。。。

そこまで 頻繁に、〇〇ジム通ってるなら もう 〇〇区から 離れられせんねーー と。

確かに。不謹慎やけど、 手帳が有難すぎる(ジム 無料)

そして、まだ続く膝の痛みの為に、こんなにありがたい処方を頂いた!約1000円!
f:id:parkour_you:20190804231558j:plain

一番効く ロキソニンテープ! 大判で 7枚入り 8袋 56枚!!

市販定価 1袋 2000円位しますからね。

ちょっと 売れやしないか、と悪い事考えたけど、 湿布薬販売は 薬事法違反で 犯罪なんですね 汗 怖い!



そそ、今日の前半は 彼氏と スポーツジムに行って
一緒に 「サウンド オブ マッスル」に参加した!

いつものジム仲間が温かく受け入れてくれて、2人分のスペース空けてくれたり、準備物手伝ってくれたりして、
すごく人の優しさに触れた(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

「彼氏さんかーー、こんなに暑いのに、無理やり連れて来られて、えらい可哀そうに 笑  
 でも 来てくれるとか すごい優しいのねーー」 って言われた(^^)

彼氏を紹介出来て なんか嬉しかった♪ 


昨日は彼氏に 膝を診てもらい(去年まで整骨院院長やってました)、
炎症あるから、ひざに負担かかる スポーツダメと言われてて、
サウンド オブ マッスルを 判定して貰った所、

寝転がって 腕の筋肉つけるパート以外、全部 NG 判定でした⤵

「早く 治したいなら 言う事聞いて」 って言われた。

彼氏よりも、腕力鍛えながら(立ってやるパートは見学にて参加する意向) 膝を早期に治す!!

膝 治る頃には 懸垂が一回でも出来たら! と思います!!

しばらくの 非アクティブで 太らんように 気をつけねば 汗

ではでは お風呂入って 準備して、また寝ます。。。。

寝る人生 (=_=)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村