アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【お盆0日目】無事、お盆休みに突入!今日は初日⭐️

社会人の夏休みがやってきましたね(・∀・)

お盆休み関係無い仕事の方は、お疲れ様です 汗

言うても、私も、司会の仕事あるんで、
休みってワケでは無いけど。

ストレス溜まる、OL-マンの仕事が夏休みに入ったので、テンション上がるわ⤴︎

さっそく、本日

アフター6から、お盆休み初日、0日目のスタートを、
切ってきます‼️

整骨院からの、スポーツジム。

サウンド オブ マッスル 💪♪ での幕開け。

その後の、「爽快棒」とう、癒し系ストレッチ系のクラスも、
気持ち良かったです✨

やっぱ、スポーツジム行かないと、生きてる気しないし、行ったら、めちゃくちゃ楽しい( ^ω^ )

マーシャルエキサイトは、やはり膝の事を考えると、
もうちょっとだけ、我慢‼️

仕事帰りで、足がむくんでいるけど、
シェイプアップ効果が期待出来る、
スポーツタイツ履いて行きました(・∀・)
前回もご紹介しましたが。
仕事終わりが一番浮腫んでて、足が太いです。
f:id:parkour_you:20190809234428j:plain
ちなみに、ショートパンツ500円(アディダス)
スポーツタイツ 500円 (ティゴラ)
メルカリで購入。

最近、メルカリで結構、買い物してますよーー。
メルカリの買い物楽しい( ^ω^ )安いっ
もう1セット買ってます!届くの楽しみーー。

でも、サイズアウトを引いたら、売ります。。。というリスク付きですがね。

アンチエイジングのシャンプーや、化粧品やら色々切れたので、
結構、日用品も購入してます!

まぁ、

その分、クレジットカード作ったりして、
8000円とか、サクっと、稼いでますがねーー。
やはり、カード案件が一番効率良く稼げます。

収支は毎日プラスの生活を、存分にエンジョイしてます💰♪

今日は‼️

この後、

アニメ、とある科学のアクセラレータ 25:30〜
絶対に見るから起きとく‼️

このフィギュア欲しいっ
f:id:parkour_you:20190809235721j:plain
19800円!

ヤフオクで狙ってます。現在3000円。

ヤフオクで【オモチャ、ゲーム、フィギュアのカテゴリーの、半額チケットが出たから‼️】

こんな感じに、いつも部屋で見張られてたら、
すごくやる気でます💝

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村