アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【お盆2日目】司会の仕事‼️🎤【猛暑にスーツ】

こんばんは‼️

いやぁ、暑すぎでしょ。帰り、夜も全然涼しくもなく、
蒸し暑すぎた。

パンツスーツが、汗でベターーっも張り付いて気持ち悪かった💦

梅田を端から端まで歩きました。

行きが死にかけましたけどね。
スポーツジムでの爽快感が一切無い、
ただただ暑すぎて、ベタつく、嫌ーーな汗。

ちなみに、スーツのジャケットは会場に入る直前に
着ます、さすがにキツイ。

今日は、最初から最後までゲームがずーーーっとで、盛りだくさんやったんで、
後半声枯れるかと思った💦💦

テンション上げて、喋りっぱなしは、キツイ。
体力勝負になりますねーー。

今日はジム行ってないけど、結構カロリー消費した感じあります。

ゲームが盛りだくさんでアクティブに動くのを、
想定して、バレにくい色の(紺色)のスニーカーを履いてました 汗
まぁ、バレてた思うけど。

f:id:parkour_you:20190811231215j:plain

司会の台が、高めで、携帯で動画撮れました!
最初だけ。

ちなみに、
ジャケットの中は、メルカリで400円で購入した、
アディダスの洒落た、ポロシャツです(・∀・)

帰り、
ヤフオクで入札してた、
アクセラレータのフィギュア、落札出来てた(・∀・)

こちらのタイプのモノが安かったから、
これにした‼️500円(半額クーポンで250円)と送料500円で、750円‼️
f:id:parkour_you:20190811231622j:plain

変なものに、たまにお金使いますねーー。
届くのが楽しみ💝

今日は、真夏にスーツのサラリーマンな、お盆2日目でした‼️

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村