アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【お盆3日目】映画 ドラゴンクエスト ユア ストーリー【昭和生まれ必見】

深夜にすみません。

彼氏と、見てきました。ドラゴンクエスト ユア ストーリー。

天気の子は、レビューが酷かったので見送りで 汗

ライオンキングも、リアル過ぎてやめといた。

そして、

あの、名作‼️子供の頃に、ゲームしながら、
めちゃくちゃ泣いた記憶がある、
ドラクエ5 を、1時間40分にどーやって、まとめた??
みたいな、興味本位で、観た。

。。。。。。

想像を遥かに超えていって、面白すぎて、感動し過ぎて、
彼氏と一緒に、まだ、現実の世界に帰って来れません‼️
気分は、勇者。

【昭和生まれかつ、ドラクエ5をプレイした人は必見‼️】

いやぁ、ここまで、当たりの映画を引いたのは、
シティーハンター 以来ですね。

昭和のアニメ、ゲーム、良いわ‼️
その点では、昭和に産まれ、子供の頃に、
あんなにも、素晴らしいアニメ、漫画、ゲームに触れて育った事に感謝🌟

ドラクエ映画、
私は、何回も泣いた 涙

まず、このシーン
f:id:parkour_you:20190813011327j:plain
涙が、頬を伝った。

今日も、
素晴らしい、お盆休みを過ごす事が出来ました‼️

【映画で迷ってるなら、ドラクエ の一択】です。
他は多分、外れっ。多分。
f:id:parkour_you:20190813011611j:plain

午前中は、スポーツジム、

夕方より、彼氏とアクティブカラオケ🎤
ジャンカラ、お盆料金‼️

おヒマな折に、ご覧下さい
⚠️私の服装が、めちゃくちゃダサい

マーシャルエキサイト並みの滝汗をかきました‼️


令和以外は、要練習‼️



では、ドラゴンクエストの夢が見れたら、良いなぁ〜〜

おやすみなさぃっ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村