アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【お盆4日目】ストイックサウナ、極楽湯【1.3キロ落とした】

こんばんは‼️

ストイックサウナ極楽湯3時間で、〆た、
お盆4日目でございます‼️

最近、膝の怪我で、スポーツジムに行っても、
せいぜい1時間、
の割に、よく食べていたので。

特に昨日からは、オーバーカロリーっす。

司会の仕事のビデオで、顎が二重になっていたのも、
かなり気には、なってたけど、

温泉入る前に体重計測定。やはり、太ってた 汗

45.8キロ‼️ 一般的には痩せてるけど、私的に解せぬ。。

ストイックサウナ、6回(うち、ロウリュウ3回)
で、ヤケドしそうな、ロウリュウのち、
キンキンに冷えた水風呂で、
ストイックに、多滝汗を頑張りました‼️
ストイックサウナとは→
https://www.parkour-you.xyz/entry/2019/07/10/004730


さっぱり爽快感と共に、
体重計‼️アフター

【44.5キロ】まで、落とせた(・∀・)

【1.3キロ 減】 ‼️

温泉入る前と後で、お手洗いには行ってない上に、
水分補給してるのに、
1.3キロどこへと、いつも不思議。

仮に汗、老廃物で、1.3キロなら、すごい事‼️

またカラオケ行って、グルメに過ごして、

サウナで、〆るという、

本日も、充実した、お盆4日日でありました(・∀・)

サウナで限界まで耐えた後の、キンキンに冷えた水風呂、最高に気持ち良い。




ところで、

セブンイレブンが最近心配な私。

セブンペイも、アニメの1シーズンみたいに、
9月末で終了だし(おにぎり貰ったのと、不正で事件になっただけという悲惨な結末)
セブンペイにチャージした1000円返して欲しい。

今、毎週 300円配るようなキャンペーンやってるし。
f:id:parkour_you:20190813231406j:plain
この3ペイには、セブンペイ勝てないだろ。

私は携帯2台あるので、毎週 500円得‼️(・∀・)
×5週で、【2500円頂きます】
*メルカリだけは、めちゃくちゃ厳しいので、
携帯2台持ってても、ポイント使えるアカウントには恐ろしくて、出来ません。

明日と明後日は、ですねーーー

彼氏と、有馬温泉に旅行に行く‼️(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ楽しみだわーー。

お盆のど真ん中なのに、一番安くて充実するプランを、
私がネットで探して予約しました。

今から準備する(・∀・)

今日の、狭っい狭いカラオケでの、リベンジ、
お暇な折にご覧下さい。
カラオケBan Ban とかいう安いとこ。
テーブルどかして、ドア完全に塞いでも、
両手広げるスペース取れなかった。

令和 後半編集の時に変になってます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村