アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【お盆5日目】有馬温泉旅行を思っ切り満喫【令和踊った】

こんばんは‼️

旅行中なので、

書きたい事は、山々ですが、

写真のみで、感じて下さい(^^;; 時間無い〜〜

太閤の湯、めちゃくちゃ良かったです♨️

も、サイコーーー‼️

宿に到着して、とりあえず、令和
完成バージョン撮影

なんか、低評価食らっているので、
皆さまで、高評価押してくれたら、嬉しいです 汗

私、スポーツ好きだけど、ダンサーでも何でも無い、
ド素人なので汗

これで、令和リベンジを完了するので、
過去の令和動画は、消していきますっ!

一緒に踊ったのに、

一生の恥らしく、カップルVerは、公開禁止です!
f:id:parkour_you:20190815005510j:plain

ストイックサウナ 有馬温泉バージョンで
ダイエット‼️

体重 45.1キロ→ 44.4キロ→ 死ぬほど食べて おそらく46キロまで行って → 23:00迄岩盤浴とサウナで、
45.1キロと、元に戻る。

お通じきたら、痩せるかな〜〜汗

あとは、
写真で、お届けします‼️

f:id:parkour_you:20190815005726j:plain

f:id:parkour_you:20190815005805j:plain

有馬温泉、めっちゃ涼しい。

避暑地です。

明日、台風汗

帰れる事を祈ります 🌀

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村