アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【盆明け】だるすぎる一日と不味過ぎたカップ焼きそば【出社】

こんばんは〜〜〜

旅行の疲れが取れません💦
今尚、ダラダラモード。

今日はシンプルで内容薄く書きます。
(書き終えて、内容がダラダラになりました)

朝起きて、

【死ぬほど身体が重い、だるい、眠い】状況にて、
それでも、フラフラになりながら、
出勤しました〜〜

出勤時間短いけど、

自転車のペダルが、めちゃくちゃ重かったです。
とんでも無い重い荷物載せてる感じでした。

温泉で身体を癒すどころか、

あまりにもアクティブ過ぎた故に、

あちこち、筋肉痛。関節痛。

一番痛いのは、怪我してるヒザ‼️ あかんやつ 涙

自分で、温泉でマッサージし過ぎて、数カ所アザになってるという。


仕事は、皆盆明けで、
いつもより、10割増しでピリピリしてて、
空気重たくて、
上司はイライラしてて、、

かなり、しんどかったです。。。

帰りは、整骨院寄って(温泉旅行でヒザ悪化って、どーゆー状況?と問われた)

今日は、スポーツジムに行ける状況では全く無く、

スーパーライフで買い出し、および、
ジョーシン電機のマッサージ機に、

【20分×3回 1時間】も乗ってました。

2回目は、後半寝てましたねー。
ジョーシン電機の皆さん、申し訳無い。

寝つきの悪い私が、電気屋で寝るとか。

めちゃくちゃ、凝ってました。



一言で言うと、

【満身創痍】



フラフラと、重いペダルを漕いで帰宅して、

旅行帰りの、部屋も散らかしたまま、

現在、ダラダラ過ごしております。。


早くお風呂入らんと💦

夜ご飯は、手抜きで、
カップ焼きそば。
日清焼そばU.F.O.四川花椒香る 担々焼そば
f:id:parkour_you:20190817003539j:plain

いやね、最後は、
これにトドメ刺されましたね。

私にとって、カップ焼きそばは、
不味くても、食べれないものは無かったけど、

残しました。3口食べた所で、
気持ち悪くなって、無理‼️

ソースが不味過ぎる。
でも、なんとか食べられないかなと、

一回、全部ザルに移して、

【水ですすいで】

もう一回容器に、移して、食べた。

【麺が生ぬるく、生姜臭い上に、水っぽい】

という、更なる悪化を招き、

コンソメで味付けしたら、

【なんかもう、食べ物で無くなった】くらい不味くて、

残した。
f:id:parkour_you:20190817003930j:plain

カップ焼きそば、残したん初めてです。

というか、基本的に、自分で購入した食べ物は絶対残さない‼️

こーゆー味、本当に無理‼️((((;゚Д゚)

これ、美味しく食べれる人居たら、
紅ショウガだけを延々と美味しく食べれる人かな?って、思った。

ちなみに、私は、紅ショウガ嫌い。

いやぁー、

最強に、だるい日に、一番不味いモノ食べてしまって、
更に、やる気ゼロになった。

美味しいもの、食べたら、やる気出ますよね。


はぁぁーーーー

あかんあかん、

明日は、元気に動く‼️予定だから、

部屋散らかってるけど、とりあえず放置して、

早くお風呂に入って、

アニメ(とある科学のアクセラレータ)見て、

寝ます‼️


ではでは、

有給使ったりして、まだお盆休み中の方は、
盆明けの仕事がかなりキツイので、

今から覚悟しとくべきかもです。

めちゃくちゃ暑いし。

ではではーー、

今日は、仕事行ったけど、
ダラダラ、ゆっきーでした(´Д` )

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
にほんブログ村