アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【披露宴打ち合わせ】灼熱の日曜日スーツマン【2件】

ダメ人間を卒業しました‼️

今日は、昼間の暑い時間から、パリっとスーツ着て(会場の手前までは半袖)、
シャキッとメイクして、

司会の打ち合わせに行って来ました‼️

ここ、ずーーっと、2次会専用みたいな、ゆっきーやったんで、
披露宴は久々です。

でも、途中まで、2件とも、2次会の司会に行く気分でいたんで、
危なかった💦

まぁ、業務委託の司会の打ち合わせなんで、
フリーな感じで、自由に喋って来ました(・∀・)

事務所専属だと、めちゃくちゃ大変なんですよ、

披露宴の打ち合わせ。。

過去、事務所に所属してたんですが。

プランナーに見張られてるわ、間に入ってる会社の人が2人程、その様子を観察してるわ(司会者の粗探しを、してきます)*オーディションみたいな感じ

漢字を書かなかっただけで、後で色々言われるわ、
服装は、絶対にスーツ、更にシャツインで、靴はパンプス‼️

真夏だろうが、駅から会場までは、絶対にジャケット着ないとダメ、
髪型も決まってるし(前髪が目にかかったらNG)、メイクだって手を抜けないし、

そら、夏場は、地獄でした。

オールシーズン、同じ格好なので、
冬は冬で、極寒です。


でも、今日の格好は、2次会の打ち合わせに行く感覚やったけど、
2組共に、楽しく打ち合わせ出来てご満足頂けてる感じなので、問題無いやろ。

って、こんな内容、
永野 夕紀の司会者ブログの方なんだけど、

とりま、今のOL仕事辞めるまで時間無いので💦

本日の私
f:id:parkour_you:20190819004057j:plain
スーツに、スニーカー‼️カジュアル‼️

顔出しは、極力控えていきますね。

帰り梅田寄って、
400円の服、2着買って来た‼️メルカリより安いし。
梅田出たら、ここに寄ります。
f:id:parkour_you:20190819004311j:plain
亡き、泉の広場の、手前にある、

激安店。ココサンクって店。

掘り出しモノ結構あります。子供〜シニア世代迄、
色んなラインナップあります。
オフィスカジュアル買いました。
まだ、12月まで、OLマンやるので。

レギンスに絶対に合う、丈が長いTシャツ(控えめで女性らしいやつ)
f:id:parkour_you:20190819005858j:plain
そして、
洋服の青山に売っててもおかしくない素材の、
スーツ系のパンツ
f:id:parkour_you:20190819010009j:plain

2着で、税込800円‼️ メルカリを完全に超える安さと、新品、試着アリなんで、
間違いない買い物です。
200円とかもありますよ‼️

ここで、まとめ買いして、メルカリで売ったら、
新品未使用で出せるから、
結構お金になりそうだけど。

時間無いからねーー。


明日から、またOL-マン、
頑張ります‼️



ストイック有馬温泉で、左足が痛い。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村