アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【試着】スポーツジム用の水着が届いた‼️【お披露目】

こんばんは‼️

朝から膝が痛くて、仕事にならない位で、
昼休み家に帰って、
ロキソニン飲んだ位です。
【仕事は休みません】

なんで急にこんなに痛く汗💦涙

膝に良いスポーツは、
【水泳】の一択です。緩やかな感じで。

怪我しても、スポーツや激しい運動を続けた結果、
慢性化した模様です。

本気で、8月中に、膝、治します‼️

ヤフオクで、お安く良い、トレーニング用の、
アディダス の水着、落札しました‼️

スイミングキャップもついてて、明日から行こうかなーーって。

試着した‼️ アラフォーの水着姿なんて、
本当に申し訳ないの、一言ですが。

だから、縮小して控えめに。
f:id:parkour_you:20190824011836j:plain
右下の写真は、
原因不明の、皮膚病が、気になって。
左太もも付け根から、ふくらはぎにかけて、
線状の湿疹が1年半前からあります 汗
移らないし、大丈夫かな?汗

左下、今から見るアニメ、
アクセレータのフィギュアも一緒に✨

最近は、メルカリよりも、ヤフオクにはまってます。

本日、

こちらのクーポンで、お高い、チーズケーキ食べました。
f:id:parkour_you:20190824012149j:plain
なんで、200円(クーポンで約150円のD払いで更に安く)
するのか、不思議やったけど、

食べた感想

【それ以上の価値がある】でした。

チーズケーキ大好きです!好きな方は、是非オススメしたいスイーツです。

ほんまに、めちゃくちゃ美味しかった‼️
完全に喫茶店やホテルのケーキを超えました、私の中で、ですがね。

最近、コンビニで生きてます。

なんかね、話混ぜるけど、
こんなんもあるし、お金がかからん汗
f:id:parkour_you:20190824012707j:plain

100円引きのつもりで行ったのに、
無料‼️

ではでは、

とある科学のアクセラレータ見て、

寝ます‼️

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村