アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【食い意地】司会者がWDケーキ食うとか【勿体ない精神】

こんばんは!

今日は、神戸三宮まで出て、司会の仕事してきました!

今日は何も撮ってません。

ゲームは、
やはり一番のイレギュラーが起こるので、
一番集中しますね。

イレギュラー怒ったら、咄嗟の判断を解決策を、
すぐに決めて、
あたかも、そーゆープログラム仕組んでたんや‼️
みたいな演出でごまかすf^_^;

喋りながら、めちゃ考えて進めてます。
時計も見ながら。

今回レストランでのパーティーでした。

無事、終了を迎え、謝辞で新郎が 泣きそうになって、
言葉をつまらせたので、まぁ成功です(・∀・)

で、

さいさん、ウェディングケーキが、ビュッフェ台にご用意しておりますので、
お取り下さい。

まだ半分以上ございますので、勿体ないので、
お召し上がり下さい など

促したけど、

めちゃくちゃ残ってしまってました。

【全部捨てる】

分かってます。前、飲食店で勤務してた時も、
スタッフは何の躊躇も無く、

【全部、流す、捨てます】

私は、勿体ない精神と、おいしい料理が残ってる状態が、結構辛いです。

勤めてた飲食店では、こっそり食べて、
何回怒られたか、ですよ 汗

最後、お見送り終わった瞬間を狙ってました。


レストランでカジュアルな感じやし。

【いけるんちゃうか?】

新郎新婦にご挨拶後、

「せっかくのWDケーキが、たくさん残っているので、
全然どちらでも良いですが、1つ、頂けると。。」
と、言った所で、

新婦さんが
「どーぞ、どーぞ、いっぱい食べて下さい‼️」
との。

【ご遠慮無く】

レストランのスタッフに声かけて、

WDケーキコーナーへ。

食べる前に、
記念撮影
f:id:parkour_you:20190825195406j:plain

勢いよく食べたんで、
こっそり、もう1カット頂きました(・∀・)
2つ‼️ お腹一杯〜〜

食い意地な。

WDケーキ食べたの、史上初かも。

感想
【ローソンのケーキの方が、確実に美味しい】
すみません‼️

あと、

スタッフで、新人で、
宮崎あおいちゃんの若い時、みたいな雰囲気で、
助けてあげないと何も出来ないような、
可愛らしい女の子が居たので、

集合写真撮るのを、何回か失敗した上、
カメラの使い方が分からんくなった様子で、
ゲストに聞きに行ったりしてて、

通常、盛り下がる場面を、

全力でカバーして、めちゃ盛り上げました🎤(^^)



8月って、1年の中で一番、結婚式無いんですが、

今年は多いな。

来週末もあります‼️

頑張る。

明日からは、早く辞めたい OLマンです。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村