アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

ド鬱で死にかけた10日間【アフィリエイト始めました】

ド鬱だと、

ブログの更新出来ないんですよ、ガチで。

もうね、人としての暮らしが出来てませんでした。

あの日、安静を誓った時には、

既にスポーツジムに、1週間ほど行けてなくて、

さらに、今現在も、安静にしてます。

気づいた事が一つ。

精神病より、足が不自由になる事の方が【怖い】

薬じゃ治らないし。スポーツ一生出来なかったら、
脱サラ、フリーランス無理。

今みたいに、ド鬱になるから。

今日は、アフター6に、スポーツ以外の予定を詰め込んで、クリア出来たから、気分がマシで、
久々の更新です。

失業保険にダイレクトに響く、この時期の【欠勤】やってしまったんで、

ポイントサイトとか、エセアフィリエイトじゃなくて、
本気のアフィリエイト始めました。

会社休んだ日と次の日に24000円稼いだ。
でも、足りないんです。
4万稼がないと元が取れない。今の1日欠勤はそれくらいの価値。

でも、ド鬱過ぎて、どうしても無理でした。

いつもの法則で、
健康(休息)> 時間 > お金 を守ってれば、
なんとかなると、休みました。アフィリエイトで稼いでやると。

どういう内容のド鬱なのかは、ここには書けない内容。

ようやく、
今、スポーツ以外のストレス発散法を、見出してる所。

有料だけど、しょっちゅう行ってるのは、
温泉。

デトックス、大量発汗、ダイエット、スポーツした気分になれる(汗の量は、マーシャルエキサイトの10倍?)

近場は、こちら。茨木市の極楽湯は交通費かかるし。
彼氏と会う時だけ。
f:id:parkour_you:20190912010644j:plain
美容院行ってないから、
髪型が、ボサボサです。


さて、

アフィリエイトデビューしたしたが、
まだ、広告貼っても収益にならないみたいで、
一度消します。。 ややこしい。


ところで、先日仕事中に、


上司に会話の流れで、私「要らない」言われた(・∀・)
超パワハラ発言飛び交う中で、無心で仕事してます。
もう、何とも思わないけど。

このままだと、本当にロボットになっちゃう。

早く辞めたいけど、それまでに絶対に足を完治させる‼️それが絶対条件。

その為に、精神科でも相談して、ついに抗鬱剤を副作用覚悟で飲んでます。プラス安定剤1種 薬ふえた。
足が治るまでの限定だ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村