アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

美容院ヘアカラーカットからの、打ち合わせ

こんばんは!

今日は、梅田の滞在時間長くて、ちょい疲れたかも汗

膝の痛みが、すごく分かるんで、

【よく、こんな状況でスポーツしとったな。。。】
と、我に変える日々です。
痛覚が戻った感じ。

スポーツしてなくて、膝が痛かったけど、
少しずつ、和らいで来たかな、と感じてます。

今日は、ド鬱で行けなかった、

まず、美容院で、カラーカットして、

司会の仕事の打ち合わせ後、

激安の店で、服買って、

Smart Newsで、当たった、31アイスクリームの、
シングルレギュラーサイズを、
食べ歩きしながら、帰ってきました。

1日に予定入れすぎた感じ(膝を考えると)

写真にまとめました。

広告入れます、恐縮です 汗


髪の色綺麗になったかなーー。
あと、長さは切ってない。調整でカットしてもらったけど。
いよいよ伸ばしていくのだ‼️
こんな感じで、前髪流すの、自分では出来ないーー。

f:id:parkour_you:20190915012618j:plain

サーティワンアイスクリーム、
【抹茶】の一択。
濃厚で、美味しかった✨

Smart News で、皆さんも、
アイス無料で食べて下さい(・∀・)

昨日から、三井住友VIZAカードの20%還元生活始めてます!

今日からは、D払いも合わせて開催‼️
支払いのクレジットを、三井住友カードにしたら、
40%還元✨

キャッシュレスの素晴らしさを堪能しております。

明日は、別件、司会の仕事です🎤頑張る‼️

非アクティブで、文系な感じで、
すっきりしませんが、なんとか日々乗り越えてます!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村