アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【温泉】ダイエットならストイックサウナ【スポーツ代わり】

こんばんは‼️

スポーツ出来ない日々が続き、ストレスからか、

めちゃくちゃ、顔が荒れてしまい、酷い感じになっています 涙

今日、仕事帰りに、皮膚科を受診。

すぐ、ストレスで顔が被れるとか本当に嫌だ。

皮膚科受診後、アルゴの湯へ。

膝に優しい、ゆるーいストレッチやマッサージをして、

【ストイックサウナ】など、 3時間。
汗と老廃物を出しきって、スッキリしてきました✨

温泉は、

【膝に良い】【スポーツでの滝汗可能】【ストイックに頑張れる】【達成感】【肌に良い】【ダイエット】

と、今の私は、温泉が無いと生きていけないですねー。

ただ、スポーツジムと違って、とてもお値段【高い】ので、
これ以上の連続は、無理ですが。
ただ、クレジット切って(三井住友カード)20%還元なので、
負担は軽いですね。アルゴの場合。

昨日は、ワザワザ電車を使ってまで(JR総持寺より徒歩)
極楽湯 茨木店に行きました〜〜
f:id:parkour_you:20190918001156j:plain

いつもは、彼氏と来るので、
歩いて温泉が見えたこの景色は拝めない。

なんか、総持寺って、自然も豊かで良いなって思いました✨

おととい、Dデリバリーで、夜にガスト沢山食べたから、

9/16 極楽湯 茨木店
45.9キロからのスタート → 結果 45.1キロ
とがっつりダイエットも兼ねて

そして、本日 9/17 アルゴの湯
45.3キロからのスタート→

なんと‼️


→→ 43.8キロに‼️ 1.5キロ減
*温泉では、水分補給してますが、お手洗いに行ってない。どこへ消えた1500g??

43キロ代を見たの、10年ぶりくらいかも💦💦

2日連続での、温泉で、かなり食べたのに、
トータル2キロ痩せたゆっきーでした(・∀・)

別に痩せたいわけでは無いけど、
45キロを超えると、身体が重い気がして、
膝に負担かかるのか嫌だから。


今日は、ストイックサウナかなり頑張ったせいか、
顔の肌荒れもだいぶマシになりました‼️

デトックス‼️

スポーツの代わりに、温泉命♨️


ダイエット、エステとかに、何万円もかけるなら、
ストイックサウナ温泉をお勧めしたい。

2日で2キロ‼️ 10日で10キロ⁉️
怪しい効かないダイエットサプリよりも、
マジで痩せる。



でも、


温泉より、早く、スポーツに復帰したい(´;ω;`)

10月中旬頃の完治を目指してます‼️

毎日膝が痛い、40代には絶対になりたくないし‼️

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村