アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【非アクティブの中で】至福の瞬間【膝が痛いけど】

こんばんは‼️

膝を治す為、安静がゆえに、非アクティブ生活を送っていて、
なんとか精神状態をギリギリ保ってる、ゆっきーです 汗

さっき、至福の瞬間味わいました(・∀・)

ネスレドルチェグスト カフェインレスコーヒーと、
大好きなチョコアイスで、夜のカフェタイム☕️f:id:parkour_you:20190918223336j:plain

非アクティブになってから、
ネスレのコーヒー飲む回数 1日3回‼️

やはり、落ち着かせてくれる効果がコーヒーにはあるし、ネスレドルチェグスト にすっかり、ハマってます。

【他のコーヒーが飲めない位に、芳醇である】

ポイントサイトからの申し込みで、小遣い稼ぎで申し込み、無料なんだけど、

定期便終わっても、
メルカリとかで買いそうだわ💦💦

その頃には、

きっと、膝の怪我、治ってると信じて‼️

膝が良くなって来てる。。ような気がする。

彼氏に定期的に診察して貰ってて、
明らかに、回復して来てるって。


【毎日、痛いですがね】 涙

左足の付け根から、つま先にかけて、
筋肉痛みたいになってて痛い。

それを、お風呂や温泉で揉みほぐす感じ。

水が豊かな国、日本で良かった。

お風呂がなかったら、膝、治るか怪しい位、
お風呂依存。


膝が治ったら、やりたい事が沢山ある‼️

しかし、こんなに、良い秋の季節に、
安静はきついです。 でも、
やはり膝を完治させたい。


アクティブに行動出来ない分、
何かで補ってる感じですね。

グルメ、温泉、上半身の運動。


ところで今


アフィリエイト、色々試し中!
ぜひ、1クリックお願いします!

以下は、私も興味ある案件ですっ
ConoHa WING(コノハウィング)

ちなみに、
このブログのドメイン、一円でここで取得しました
お名前.com


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村